05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

向島-店 


2015.08.17
Mon
22:36

8/14 走ってきました

今回は画像なし

2015_0814_00


■走行データ
2015-08-14 05:35~
場所:鞆の浦-向島
総距離87.34キロ
合計時間9:12:25  停止5:08:46
平均速度21:51キロ/時 ペース6:19分/キロ
最高速度52.00キロ/時   最大ペース1:09分/キロ
天気:晴れ
機器:◾AEROFIX AFX-CR4501

盆休み前に約束

集合時間は午前6時

鞆の浦で小休憩 - 常石のコンビニ - 浦崎 - 渡船


向島外周してラムネとパン屋に行く予定だったけど最短ルートにて

ラムネ飲んでパン食べてから向島走って帰宅


海沿いは面白く無いので真ん中から
高見山行きたかったけど他のメンバーは厳しいと思うので立花ルートへ

社長途中でバテて小睡眠w

鞆の浦から帰るのもなんなんで園芸センター方面へ
明王台も厳しそうだけど普通期園芸も疲れたよ

11時には福山戻りました

その後コンビニでダベリ



前日にチェーンメンテやっててよかった^^

AZ 狭所用オイラーにセラミック ウェット ルーブ入れたけど
これは必要なだけオイル使えて良いです

ドバドバでないので拭き取りも楽でした。


ペースとか考えたらMTBでも良かったかなとオモタ。
関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top

« 2015年度ガソリン給油記録9回目  | h o m e |  2015年度ガソリン給油記録8回目  »

コメント

こんばんは〜
なんか楽しそうなルートですね。

私は宍道湖一周チャレンジ行ってきましたよ。
宍道湖までは車でトランポ(。-_-。)
暑すぎて半分手前でリタイアΣ(゚д゚lll)

また一緒に走りましょう。
それまで脚を慣らしておきます。
【2015/08/18 21:42】
URL | むつ #- *編集*
Re: こんばんは〜
おひさしぶりです

最近忙しくて何もできない
盆は約束してたのでなんとか走れました


走るなら信号のない山方面かなと
10月も忙しそうな気配(納期遅れで忙しす・・・・)

まだ9月じゃないのに
【2015/08/23 21:12】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


