05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

沙美海岸まで行ってきた 


2015.07.28
Tue
00:02

約束の場所へ行ってきた

2015_0726_01.jpg


■走行データ
2015-07-26 13:38~
場所:沙美海岸
総距離63.19キロ
合計時間4:01:48  停止36:43
平均速度18.49キロ/時 ペース3:49分/キロ
最高速度51.00キロ/時   最大ペース1:10分/キロ
天気:晴れ
機器:MERIDA BIGNINE 40-MD
 タイヤ:ビッグアップル 29x2.35

干拓経由で行こうと思ったが出発時間が遅いんで2号線SCで


午前中は金光へもも買いに行きました。
帰りに笠岡道の駅素通り、ひまわり撤去されてたwww

次はコスモスか



寄島
2015_0726_02.jpg

アチアチだわ


2015_0726_03.jpg


基地外痴呆老害用のアクア
2015_0726_04.jpg
カーブで停車、岡山で交通ルール守るやつはかっこ悪いよ


沙美海岸到着、真ん中から入って散策
2015_0726_05.jpg
人いすぎだった

あとオスばっか


漁港にて休憩
2015_0726_06.jpg

ハンドル短っ


沙美東、こんなところあったんだな
2015_0726_07.jpg
こっちもぎょーさんおったで


玉森、まで行こうかなと思ったが橋わたって・・・結構距離あるんで帰ることにした
2015_0726_08.jpg
海ルートは飽きた、国道もあきたんで裏道で



そうめんの水車近くのコンビニで休憩
2015_0726_09.jpg


たまごのあそこルートから
2015_0726_10.jpg

結構キツイなww


山陽道散策かねて(原付き夜間旅ルート?!)


ここも結構きつい
2015_0726_11.jpg



うはー草ぼうぼうで進めねえわ
2015_0726_12.jpg
別ルート進むと山へ入る道だった

引き返す・・・・・



そこから上り~の下りーので何故か篠坂パーキングの横へ
2015_0726_13.jpg
道ミスったな、小学校方面は上りだったか・・・・


まあここまで来ればあとは楽ちんルート

無事帰宅出来ました


足には日焼け止め塗ってなかったんで少しヒリヒリ
2015_0726_14.jpg


今回はすべてリコー WG-M1で撮影
2015_0726_15.jpg
バッテリー待機モードでも結構持つのは良いことだ

1メモリ減っただけでした(あんま撮影してないけどw

2015_0726_16.jpg


タイヤは静かです
2015_0726_17.jpg
ひげ?ちびてねえわ


山走らないんならステムは長いほうがいいな
2015_0726_18.jpg

向かい風だと自動エアブレーキで進まんw
状態伏せたりいろいろやってみたんだよ


海方面はあきたから山方面だな。山野峡、天神峡あたり
店がないから補給ポイントとかうんこポイント考えとかないとな

関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(4) | 記事編集

go page top

« 2015年度ガソリン給油記録8回目  | h o m e |  キューブZ11タワーバー、ネタ »

コメント

お久しぶりですm(_ _)m
夏に遠くまでΣ(゚д゚lll)⁉︎
私は夏は早朝、夜間の散策だけで日中は引きこもってます(; ̄ェ ̄)
日中はタイツ、長袖の方が疲労が幾分楽になりますよ。次の日なんかに違いが。
マウンテンバイクがどんどんイケメンになってますね〜。
私も日中走ろうかな(; ̄ェ ̄)?
【2015/07/28 21:35】
URL | むつ #- *編集*
Re: お久しぶりですm(_ _)m
お久しぶりです

日中走るのはちょいちょい水分補給+休憩しないとヤヴァイですね
朝5時くらいから昼前に帰ってくるコースがいい感じかな^^
【2015/08/02 23:10】
URL | おやびん #- *編集*
今年は大変でした。
今夏は最悪でしたね。サイクリング色々いかれてますね。メリダの赤みつけたら、よろしくです。
【2015/08/17 13:32】
URL | こば #h5y3zjyM *編集*
Re: 今年は大変でした。
> 今夏は最悪でしたね。サイクリング色々いかれてますね。メリダの赤みつけたら、よろしくです。

はじめまして!

出没場所は
笠岡、沙美方面
井原、美星方面
神辺方面
しまなみ街道
鞆の浦-沼隈

よろしくお願いします。


【2015/08/17 23:07】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


