05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

キューブZ11タワーバー、ネタ 


2015.07.27
Mon
23:09

倉庫に眠っていたタワーバー

ついさっき掃除した
2015_0727_01.jpg
プチプチ確保したんで発送準備できしだい送りたいです。

包んで印刷して終了なんだがー
いつも利用しているクロネコヤマトに持ち込み予定

ってかいつも使ってないけど
頻繁に利用しだすとヤフオクとかやり出しそうでね・・・

PCパーツ寝かせすぎてもうなんて言っていいやら

倉庫保管だったが表面がザラザラになっていた

ボンネット内での汚れなど放置でこうなったのだろうか
2015_0727_02.jpg
清掃終了後ピカールで磨いた

耐水ペーパーがなかったのでピカールのみの残念な結果に・・・

耐水ペーパー#400 → #800 → ピカールで鏡面やで
地道にシコシコやるのがポイント

しかし表面磨いたら定期的に磨いてやらねば → 


マニュアルがなかったので(部屋のどこかにあるかも)
2015_0727_03.jpg
取り付け参考


取り付けに必要な工具 一部
2015_0727_04.jpg
六角8 メガネレンチ17

ショック頭のネジは忘れました確認してください。多分14mmかな12mmかもw


ブリッツエアクリーナー(キノコ)とホイールスペーサー
2015_0727_05.jpg
スペーサー利用はホイールオフセット合わないときに使ったくらいかな
ブリッツマニュアル探したがなかった


箱開けたらプラグ使用済みは入っていましたw
2015_0727_06.jpg


早めに発送したいと思います。


マフラー追加
2015_0727_07.jpg

関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 沙美海岸まで行ってきた  | h o m e |  29erスリックタイヤ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


