07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

新しいペダルとか他 


2015.07.24
Fri
01:06

ペダル、化粧品ほか

ついでなんでクイックシューも注文。あとから予備あることに気がつく・・・
2015_0722_01.jpg
ロゼットゴマージュ 2個パック  (120g×2個)  ¥ 538
Velbon アルミ製 QB-3 スペアシュー 409485  ¥ 522
ルーラー アルミバルブキャップ 仏式バルブ用 ゴールド LY-NC-FRGD  ¥ 215
タトゥー ! Tattoo Sleeve タトゥー スリーブ  ワイルド デザイン 2枚組 ¥ 980
MKS(三ヶ島) アイシーライト [IC-LITE] ペダル ブラック   ¥ 1,882

まとめて届いてよかった。


シマノのペダルがかなり値上がったんでもういいやって三ヶ島買ってみました
2015_0722_02.jpg
メイド・イン・ジャパン

このまえケチって安いペダル買ったら痛い目あったからね
メンテが出来ねえペダルとか勘弁



動きも軽いし(・∀・)イイネ!!
2015_0722_03.jpg

反射板付きだけど取り外せます(凹むけどね

2015_0722_04.jpg

リフレクターなしのほうが少し高いとかなんでだろう


MTBにつけようか悩み中
2015_0722_05.jpg
まだ使わんのかいww




化粧品のあれは通販でなんかあったんだがいろいろ調べると2個で1万くらい
アマゾンでも楽天でもほぼ同じ値段

同等品探してたら3000円くらいであった → まだ信用できんもっと安いの!!

でロゼットゴマージュ 2個パック  1個でいいけど値段もあんま変わらんしで2個
地元の置いてんのかな?売っててもおいてる場所がわからんからね
 
俺くんも肌ツルッツルになるかも (オカン用に 俺くんケチっすね


クイックシューは未開封のまま保管

バルブキャップ、今ついてるのが割れかけてたから、やっぱレッド買えばよかった


リアルアームカバー
2015_0722_06.jpg
ネタで

ポーチつきです
2015_0722_07.jpg


なかなかの品質!!
2015_0722_08.jpg
タグまで縫ってやがるww


手首の処理はあまり良くないです
2015_0722_09.jpg
まあお試しだからいいか

ホムセンのヤツのほうがしっかりしてる


腕ほっそw
2015_0722_10.jpg
シワが寄ると台無し


これで強くなれる!
2015_0722_11.jpg
色があわねー  通勤で使ってみる予定

なんや?やるんか?







(*^_^*)
関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 時計のベルト買ったよ  | h o m e |  久しぶりに蛇円山の方面へ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


