05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

久しぶりに蛇円山の方面へ 


2015.07.24
Fri
00:13

アクションカメラ取り付けてみたんで山でも登ってみようかなと・・・
久しぶりに蛇円山方面へ

2015_0720_04.jpg

■走行データ
2015-07-20 10:30~
場所:神辺/駅家方面
総距離55.02キロ
合計時間3:41:04  停止22:38
平均速度16.64キロ/時 ペース4:01分/キロ
最高速度50.00キロ/時   最大ペース1:12分/キロ
天気:晴れ
機器:MERIDA BIGNINE 40-MD   タイヤ シュワルベ ロケットロンP 29x2.1
※ 44-32-22 / 11-32T~

2015_0720_03.jpg

朝8時30分には出発予定だったのだが・・・・・

カメラセッティングとかいろいろしてたら出発が遅れた、服とかもね
2015_0720_01.jpg


クイックシュー注文した後なんだがカメラの箱見たら予備が2個あったwww
2015_0720_02.jpg
俺くん。確認して注文しようぜ!

もう10時過ぎると暑いわー  6時前から出発してもいいくらい

カメラつけたらこんな感じですわ
2015_0720_03.jpg
いらんもんたくさん持って行く俺くん・・・・

予備アクションカメラ、予備バッテリーx2 ペンタQ、他etc


リコー WG-M1 参考に

いつものショートカット?コースから堂公方面へ???


思ってたより良い画質だ!
2015_0720_11.jpg

いっぱい画像うpした(あんま意味ない)


空の青が良い
2015_0720_12.jpg


ブロックタイヤ (ブーンブーン
2015_0720_13.jpg


2015_0720_14.jpg
池で花火したアホがゴミ散らかしてたわ

山で花火すんな!!!家事になろうがアホか

台風の影響で結構道がグチャグチャ状態だった

2015_0720_15.jpg

久しぶりに走ったらか体がついてこないぜw


神辺の某所
プリウス基地外がとまれ無視して車ふっ飛ばしたところだよ
2015_0720_36.jpg


ココらへんからタイムラプス(時間が表示するんだね)
2015_0720_37.jpg
ワイドになってタイヤが映らなくなった

先に車がいるんだが下手くそで俺くんがそこ行ってもまだ曲がりきれてなかった
こんな奴がいるから事故が起こる

まあ危険だなと思ったら手前で止まるけど
アホはノーブレーキで回避→対向と接触みたいな


ココらへんから交通量が増えて少し危ない
2015_0720_38.jpg
なので信号待ったら最後尾で発進だぜ


ショトカしようと思い川沿い走ったが無駄に回り道してしまった
2015_0720_39.jpg


普通にまっすぐでいいわ

トップの画像の服部の大池到着。結構時間かかったしww



そこから蛇円山すぐかと思ったら結構あんのね
今年もホタル見ずに過ぎていく・・・・ JAでジューシー休憩

2015_0720_05.jpg


誰も走ってねぞ!!!と思ったらいましたよ
2015_0720_40.jpg

俺だけどw


もうすぐ蛇円山、寺行くまでの坂が結構きつかった
2015_0720_41.jpg


下の看板から結構距離あんのね
2015_0720_42.jpg


某SUREで噂のグレーチング
2015_0720_43.jpg


ひっくり返ってるから注意してね
2015_0720_06.jpg


山に来るとなんか天気が悪くなってきたぜ
2015_0720_07.jpg


ブロックタイヤならグレーチングひっくり返ってても回避できるよ
2015_0720_08.jpg


思ったよりつかれたんで休憩とって山へ向かう (家から尾道行くくらいの距離かな
2015_0720_44.jpg


行くぜ!TAだ
2015_0720_45.jpg


2015_0720_46.jpg


2015_0720_47.jpg


2015_0720_48.jpg


2015_0720_49.jpg

ヒーヒーやがwww雑魚すぎて登れん 来るまでにバテたww

さて帰るか

4コーナーからの帰宅w
2015_0720_50.jpg


下りは楽だね
2015_0720_51.jpg


空気圧下げてるからコーナーで倒すとタイヤが怪しいww
2015_0720_52.jpg

さて帰り道は未知ルートで行くことにする
一応出発から1時間30くらいで帰ることにしている  


車幅の広いルート(遠回り)GPSで後で確認用
2015_0720_16.jpg


学校跡とか
2015_0720_17.jpg


山下ると異様に天気が良くなってるw
2015_0720_18.jpg


こんなところに神社!あったあった (神辺
2015_0720_19.jpg
神辺駅家方面は散策ポイントが結構あるな

自殺で有名なあの木のところも行ってみたいです。


2015_0720_20.jpg


直線番長!!
2015_0720_21.jpg
エンジン的に無理でした


寺?墓のコーナーも走ってみたかったがすぐ先を右折して山へ向かう
2015_0720_22.jpg


ずっと進むと前に弥高山チャレンジで見つけた分岐に突き当たる
地図で確認のみ




異様に低いプリウンコ、いじってましたわ
2015_0720_23.jpg

山登らなかったが結局山へ?!

2015_0720_24.jpg


ロードでは来ない方がいい
2015_0720_25.jpg


2015_0720_26.jpg


少し推して行きました
2015_0720_27.jpg


FCの裏です
2015_0720_28.jpg
FCってなんぞ福山カントリークラブだよ


5ナンバーの車なら通れる。3ナンバーはヘアピンで何回か切り返ししてくれ
キューブでも切り返した記憶が・・・・


D公園行ってもあれなんで池からクリーンセンター方面へ
2015_0720_29.jpg
山に入るな! ここはええんか? 地図で確認したが行くべきではないなw


昔の車Uターン地点
2015_0720_30.jpg


クリーンセンター先、昔一度スクーターで散策した
2015_0720_53.jpg


上の道行くと斎場へ
2015_0720_54.jpg
いつの間にできたんだ!!


この先は車では走るな!絶対にだぞ
2015_0720_55.jpg


ムム!!なんか道幅が
2015_0720_56.jpg


狭くなりましたw
2015_0720_57.jpg
右側は谷かな


竹やぶ
2015_0720_58.jpg


??
2015_0720_59.jpg


この前にT時上りありだから回避


らくな下りへ
2015_0720_60.jpg



うぉーー道広くなった
2015_0720_61.jpg
逆ルートはキツイから嫌だな



ローソンから神辺工業団地へ。休憩しとけばよかった
2015_0720_31_.jpg
JCがいたので抜いたんだが、坂下ったら抜き返されてたww

ショトカ発見、また地図で確認して覚えておくように


神辺工業団地
2015_0720_32_.jpg

少し会社チェーック  休日出勤かな?

裏から~
2015_0720_33_.jpg


川沿いかわ帰宅
2015_0720_34_.jpg
車こないからゆっくりでいいんだよね~


2015_0720_35_.jpg

このあとパラパラ小雨。すぐやんだけどね


これからいつものルートで帰宅


ブロックタイヤ状態
フロント
2015_0720_10.jpg

リア
2015_0720_09.jpg


リアが結構減ってきてます、下手くそブレーキだからね
舗装路だとヘリが早いw

新しいブロックタイヤなんにしようか考え中。マキシスにしようかな
スリックは注文した


リコー WG-M1 結構いいやん
ってか普通に使える、スマホないから設定とかあれだけど

カメラ待機状態でも電池だいぶ持つよ、予備バッテリx2だから十分ですね
これから荷物がかなり減って楽になる


センチュリオン はよメンテ終わらせなきゃw
新しいバイクほしいけど今の何とかしないと・・

普段使いも兼ねて安いいシクロでいいかなー
関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 新しいペダルとか他  | h o m e |  防水アクションカメラ購入 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


