05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ブラウン シェーバー 330s-5 買った 


2015.07.08
Wed
23:56

パナのシェーバーが終了したんで買ってみました

あんま使わないんだけどないと不便
色々吟味したが(してない)たくさんありすぎてわかんね~

エディオン行ってポイントで貰えばよかったかもw
2015_0708_07.jpg
ブラウンシェーバー シリーズ3 水洗いタイプ・充電スタンド付き 330s-5 ¥ 4,854

パナのやつ替え刃とかなして何年使ったんだろw
なんかマジックで14年ッて書いてたからすごーっておもた

充電してもう~んって音出て動かない・・・

年数経ち過ぎだから安いので十分性能はアップしてるはずだ
充電スタンドが欲しかったんです
店でいいなって思ったやつは3万とか俺には必要ないだろってやつばっか
2015_0708_08.jpg

安心のアマレビュー()が多イイやつにしとけば良いんでない


開封だぜ!
2015_0708_09.jpg


充電スタンドはこの330s-5 モデルだけみたい
2015_0708_10.jpg
上位版?はスタンドの代わりにケースがついてる

付属品が違うだけか?!


充電スタンド!
2015_0708_11.jpg
コードの向きがアレなんで使いたいところに置けなさそうw


2015_0708_12.jpg

ちょい使ってみたがいまいちだww 何ぞwマジ

充電するときは普通に接続します
スタンドは洗面台に立てておけるのでまあ良しとする

※スタンドなくても立てかけて置けました

まあこれから使っていけば良さもわかってくるだろう
パナさん死亡なので剃り比べできんのが残念


システムスムーサー ES7005 商品概要 | メンズシェーバー | Panasonic
http://panasonic.jp/shaver/p-db/ES7005.html
普通に安いやつっぽいね!



   

ラムダッシュにしとけばよかったのだろうが・・・・
関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 今後ウォンツは利用しません!!(STEPトラベル)  | h o m e |  自転車メンテナンス用品 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


