07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

自転車メンテナンス用品 


2015.07.08
Wed
23:31

少し早く届いた自転車メンテナンス用品

土曜日あたりに使う予定
2015_0708_01.jpg
AZ(エーゼット) BIcc-002 自転車用 チェーンクリーナー クイックゾルブ 1L  ¥ 972
AZ(エーゼット) BIc-007 自転車用チェーンルブ BANK 15ml 針ノズル付 ¥ 823
AZ 狭所用オイラー 15ml 極細針ノズル付[内径約0.3mm、外径約0.9mm] ¥ 378

他にも欲しかったがたくさん買ってもつかななそうだから必要なもんだけで・・・

広告

ネットで見ればええのだがメンドイんだよ
2015_0708_02.jpg
おまけのハンドクリーナーがついてた

アロエか・・・会社のはオレンジのなんたらのやつだったはず。



先月とかから少しつづ購入したアイテム
2015_0708_03.jpg
パーツクリーナー 各200円くらい
手の油汚れはシトラスクリーンかな

無いときは砂手にまぶしてゴシゴシw 、これでエエ
マジックリンはどの程度汚れ落ちるかお試しで買った


チェーンオイル、ワックス系はホント汚れないんだな
2015_0708_04.jpg
スプロケも綺麗にしてシコリンスプレーぶっかけたから黒くない

すぐシャリシャリ音出てってことは油ねえんじゃねってね



デポにて購入 (7/8)
2015_0708_05.jpg
なんかサッカーで5%オフなった  (品名は各自判断してくれ)

ワックス系は気が向いたら買う
緑色のやつもいいけど上位の方にした

いろいろ使って自分にあってるやつにしてみないと判断できん
作動油32番はサラサラすぎて飛び散りまくったww

ウエット系はどんな感じだろか


少々良いオイル
2015_0708_06.jpg
実は入れ物が欲しいんだよ

ドピュって出ると無駄に消費してオイルがすぐなくなるからね

AZ 自転車チェーンルブ Bank 50ml BIc-007 品番(CH121)
https://www.az-oil.jp/azo209.cgi?seicd=CH121

容器は同じものっぽい


自転車メンテスタンドも欲しいのぉ
アストロプロダクツに置いてないかなー

良いのあったがネットでは売り切れみたい

AP バイシクルメンテナンススタンド プロ
http://www.astro-p.co.jp/product/803/


いつもベストな状態で乗りたいよね^^


エエねんって




(^_^;)


関連記事

category: 自転車関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« ブラウン シェーバー 330s-5 買った  | h o m e |  沙美海岸行かなかった・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


