07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

車バッテリー通販で買ってみた 


2015.07.07
Tue
01:24

車検後バッテリーはまだ快調だけど早めに交換ってことで注文した

6/28に注文して30日に届いてたよ!早いな

2015_0630_01.jpg

ショップがバッテリー回収もやってくれるみたいで助かるぜ!


一緒に注文したやつプチプチで張り付いてた
2015_0630_02.jpg


こんなもんです
2015_0630_03.jpg
パナソニック カオス N-60B19R/S5《LifeWINK標準装備モデル》 5,000円
エーモン 1686 メモリーバックアップ  714円

税込合計額 6,171円


かなり安い、カー用品店で買ったらいくらだろうかね?
ABのハガキ着てたけど開いた時に破れたからそのまま捨てたわww


開封してみた
2015_0630_04.jpg
ライフウィンク LIFEWINK N-LW/P4  バッテリー寿命判定ユニット が標準で付いてる

単体で買ったら1500円くらい~



水補充しなくていいバッテリーとは初めてだったりw
2015_0630_05.jpg
やっすいやつしか使ったことない

特に問題なく使えてた
長時間アイドリングとかしないしな

停車時はライトは消しとけ!雨の日ワイパーほとんど動かなさない人・・・・



バッテリーの状態確認できるやつなんだな
2015_0630_06.jpg

いつ交換してやろうかしら


★廃バッテリーチケット(佐川急便着払い送り状)ご利用方法★
http://item.rakuten.co.jp/geki-car/c/0000002347/


エーモン/[1686]メモリーバックアップ/製品詳細ページ
https://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1686

ヘッドユニットとか初期化されるとめんどいよな



激安カー用品 Webいち店   またなんか買ってみようかな^^



(・∀・)
関連記事

category: クルマ関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 自転車と車の中古本  | h o m e |  最近自転車乗ってねえな・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。