09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

最近自転車乗ってねえな・・・ 


2015.06.29
Mon
03:24

久しぶりに走ってきた

アノ場所から御領周辺

雨のせいで道路メチャメチャになってた
2015_0628_01.jpg
途中回り道しようかなと思ったら山崩れで工事してたし(特に問題ない

■走行データ
2015-06-28 15-37~
場所:神辺方面
総距離23.40キロ
合計時間1:50:21  停止17:35
平均速度15:13キロ/時 ペース4:43分/キロ
最高速度48.00キロ/時   最大ペース1:15分/キロ
天気:晴れ
機器:MERIDA BIGNINE 40-MD   タイヤ シュワルベ ロケットロンP 29x2.1
※ 44-32-22 / 11-32T~

今回はゆっくり走りました


前登録した御領ルート2の方へ

ここも勾配14%くらい~

飯も食った後だけどすごく疲れた
2015_0628_02.jpg

ちょい休憩

少し押して行く・・・押すほうが疲れるww


山道発見
2015_0628_03.jpg

石ばっかりやで


城跡とかあった全くわからん


分岐点発見真ん中出口のところだ


その先はT字、砂利方面


行ったことない池方面へ、一度原付きで通った事ある、何年前だよw


少々広いばしょ分岐発見
2015_0628_04.jpg
グーグルアースで確認

ここ登れば石の所行けるんだな



右に行けば四季の森?だっけあっちの池の方へつながってるのかな?
2015_0628_05.jpg
バイクは来んなよ!! 進入禁止って看板あったからな

しかしこっちには書いてないからコレハ!!



USBドングルのロガーがいつも役立つ
2015_0628_06.jpg
この砂利道を進む


不法投棄対策のあれがあった、速攻反応しやがるww


思った通りいけ方面だ


公園方面へ行くのだが寄り道してみた



紫陽花
2015_0628_07.jpg
この道登って行くとアノ分岐に出るんだな


ハンドルが580mm、スタンド付き
2015_0628_08.jpg
水でビチョビチョのところは超低速で泥はねしないように走ったよ

リアタイヤが結構摩耗していた

この後公園にてジューシー休憩


お堂に向かう

公園から登って行くんだが途中で蛇発見!!

山サイ注意しないと蛇に殺られるかもなw


2015_0628_16.jpg


これから先は撮影めんどいんでアクションカメラへ任せた


お堂への激坂!
登ってるけど再度挑戦!!

リアよりのセッティングなのでリア荷重ウイリー転けしそうになった
危ないんで最後は押した


下り強化のために練習するかと思ったがやっぱ怖いわwww
2015_0628_09.jpg
ステム短いしだいぶ下りも慣れたけどココはやっぱダメだ


通ったことないお堂からの帰宅

走ったことない道だからゆっくり走行


2015_0628_10.jpg


お墓をあとに・・・
2015_0628_11.jpg


なんか怪しい感じ
2015_0628_12.jpg

あら間の画像がない

ここかなり急な下りだよ

ヒルクライムだとかなりきつい
2015_0628_14.jpg
道幅狭いのはキツいな

ロードでは走れませんよ、途中にでかい段差あるからね
担げばいいけど


やっと民家まで
2015_0628_15.jpg
すごくみ短い道だよ


帰りは川土手から帰りました

亀がたくさんいる、雷魚も確認(たぶん)


MT55ホイールよりメリダ純正のほうがいい感じがするw

関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top

« 車バッテリー通販で買ってみた  | h o m e |  注文またキャンセルかよ »

コメント


初めまして!

すごい冒険感がありますね…見ていると、どこかに飛び出したくなってしまいますね。

旅を感じるブログでした!
【2015/06/30 00:16】
URL | 回転 #- *編集*
Re: タイトルなし
> 旅を感じるブログでした!

コメントありがとうございます
【2015/06/30 23:06】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


