07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

注文またキャンセルかよ 


2015.06.29
Mon
02:45

いるもん+いらないもん

情弱注文してもうた
パッチ値上がってるし~ 元のほうが安いしww 
2015_0627_01.jpg
やおきん きなこ棒 1本×30袋  ¥ 815
DRETEC 【経過時間がわかる】 半身浴クロック ホワイト C-111WT  ¥ 1,254
Zefal(ゼファール) サイドプールボトルケージ WIIZ 170-001  ¥ 702
パナレーサー イージーパッチキット [パンク修理パッチ] RK-EASY、数量:2  ¥ 387 x2

安いタイヤがキャンセルされました・・・価格設定ミスでしょう。
ペダル在庫がないかも?!キャンセルしていいよってさ (したよ)





パナ イージーパッチキット
2015_0627_02.jpg
ケースが無駄にでかい  踏んで割りそう

PARKTOOL(パークツール) スーパーパッチ 6枚入GP-2C  が342円
パナ パッチ387円 今すぐ必要ないから待っとけばよかった (今は295円)

携帯工具と一緒に持っておけば安心
パンク修理できる前提でね

ロード乗っててパンク修理できねえ奴ってw 普通のおるねん




ボトルケージ
2015_0627_03.jpg
サイド出し


チョットつけたんですけど・・・・
2015_0627_12.jpg
フレームバッグにもろ干渉しやがる、あと台座がゴツすぎ

なので戻しました


2015_0627_13.jpg
アストロパーツで買ったやつこれ普通にペットボトルも行けるから便利だぜ


おやつ

きなこ棒 30個
2015_0627_04.jpg
賞味期限は2015 /9/28でした



お風呂の時計が故障中なので~

探してた、地元でなかなか見つけれないので通販ってわけだ
2015_0627_05.jpg
朝シャンしていく時に安心してたら時間がーってならなくて済むわ

坊主でも朝シャン必要なのか?!


回転ベセルが便利そうだろ
2015_0627_06.jpg



細かい時間までは分からないな
2015_0627_07.jpg


吸盤とスタンド使える
2015_0627_08.jpg
フック穴とかないのは残念


スタンドすぐ壊れそう
2015_0627_09.jpg


時計ユニット見たいな~
2015_0627_10.jpg


2015_0627_11.jpg
ムーブメントは中国製らしいです

吸盤でつけたら落ちてたんでスタンドで使用
穴開けて紐通してぶら下げるように改造してやるぜ!!(予定

並満足かな(*^_^*)




  

 
関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 最近自転車乗ってねえな・・・  | h o m e |  プラッツ車検(2回目) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


