10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

安いGoproハンドルバークランプ買った 


2015.06.25
Thu
22:29

6/4に注文してすぐ発送、約2週間で届いた ※忙しくて更新が遅い

チュウコクから発送でした
2015_0620_01.jpg
MILLIONACCESSORIES GoPro Hero 2 / Hero3/HD Hero敵用 アルミ削り出し 自転車・バイク用ハンドルバー マウント シンプルタイプ 六角レンチ付き  ¥ 599

製品名もっと短く並んの?w  レンチ付きないよりはマシか

レックマウントによく似てたんでね、安いし失敗してもダメージは少ない

マニュアルとかは無いけど特に問題ない

一緒に入ってた紙は何書いてるかわからんけど☆5つけてねみたいな感じのこと

今回購入のが左、右はアクションカメラに付属してたやつ
2015_0620_02.jpg
すごくコンパクトにまとまっててよろしい!



他のパーツ問題なく取り付けれた
2015_0620_03.jpg
良かったよかった


ミノウラのやつはゴテゴテしててカッコ悪いんだよ。
2015_0620_04.jpg
仮取り付け  左:交換前  右:交換後 (クイックシューの向きが逆になった)



ハンドル周りが少しスッキリ
2015_0620_05.jpg



うぉ!!ステムが少し太くなったお陰でクランプが斜め取り付けになった
2015_0620_06.jpg
これは危ない、微振動が続くとネジが折れたりするかもね


ってことでハンドル交換作業をした
2015_0620_07.jpg
もう何回変えたことだろうか・・・・・

シフトレバー何回も締め付けたりで縮まってる
ハンドルゴリゴリするから少しヤスリがけしたけどあまり意味なかった・・・・

若干ハンドル太いかなと



31.8mmの部分が少し広めなので取り付けも安定
2015_0620_08.jpg



角度が少し変だがこんな感じになった
2015_0620_09.jpg

付属のレンチは少しエッジがありネジ締めやすいです



家にある少し良いレンチ(六角)で締め付けた結果

2015_0620_10.jpg

軽いネジナメwww  ドゥルルッて感じで?!

締まらなくなったし滑って緩まねえ

くっそ!!久しぶりにネジナメとか嫌だなー




色々探した結果M5のキャップボルト発見で使うことにした
2015_0620_11.jpg



メーターが少し映るようにセッティング
2015_0620_12.jpg


こんな感じです
2015_0620_13.jpg


この状態で撮影

カメラモード
2015_0620_c01_.jpg
昼間はメーター見えねえわwww  タイヤも写ってんね

広角だから結構いい感じかな??


ほぼ同じ場所からペンタQで撮影
2015_0620_14.jpg
・・・・・広角はいいね^^



動画切り出し映像
2015_0620_c02.jpg
気持ちメーター表示確認できそう




おまけ

安いアクションカメラだけどドラレコには十分でしょう
2015_0620_c03.jpg


マウント買ってよかったぜ!!

改造用に他のも買おうかな~ いろんな規格あるからちゃんと調べるべし!
アクションカメラはクイックシューなのでワンタッチ取り付け取り外し

アルカ互換も考えたけどデカすぎかなってオモタ


(^^)
    




一番右のはあのパーツの部品取りでほしい
関連記事

category: 自転車関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« プラッツ車検(2回目)  | h o m e |  9sチェーン清掃 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


