07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

スポンサーサイト 


--.--.--
--
--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

チェーンパーツとまたもやパンクww 


2015.06.19
Fri
00:53

注文していたやつ (6/12に届いた

やっとだよ!
2015_0612_01.jpg

他にのも届いてから更新しようかとオモテタ

中身は何なんでしょうかね?
少しヌルテカで入ってたw
2015_0612_02.jpg

裸かよwwwwww

9 スピードチェーン 再利用可能な 自転車 バイク チェーン コネクタ リンク、数量:2
10 スピードチェーン 再利用可能な 自転車 バイク チェーン コネクタ リンク

1セット¥ 220 送料込だぞ!


前もってイオンバイクで買ってあっただが・・・
2015_0612_04.jpg
これは1000円くらいだっけな


2015_0612_05.jpg
精度はよくわからんけどKMCのだな


デポで買ったグリスなど
2015_0612_06.jpg
セラミックグリス売ってねーし!!

品名、価格略

2015_0612_07.jpg
肌色っぽいグリスです。





やっときたぜ!
2015_0613_01.jpg
ほんま欲しいもの売ってないです!

ロードバイクのショップとか行けば売ってると思うんだ ← 行かんし

!!!
2015_0613_02.jpg
Lixada 5Pcs 1 1/8" 3mm 5mm 10mm 15mm 20mm 
 カーボンファイバーワッシャー自転車ヘッドセットステムスペーサキット  ¥ 550

Lixada  自転車アルミ合金MTBマウンテンバイクハンドルバー31.8mm ¥ 850

やっすいのぉ

単なるカーボンのパイプ (本物かは知らんw
2015_0613_03.jpg


重さ計ってみた
2015_0613_05.jpg
画像は大きめになってます(別画面で開く)


ステムもこんな感じです
2015_0613_04.jpg
画像は大きめになってます(別画面で開く)



ステム交換まえこんな感じ
2015_0613_06.jpg



早速交換だ!
2015_0613_07.jpg
最近ハンドル周辺変えたりばっか


ベストになればワイヤーなどカットしてやる



だいぶ手前になった
2015_0613_08.jpg
ハンドル下がり過ぎでちょっと不安定だった


サドルも少し調整
2015_0613_09.jpg


こんな感じになった
2015_0613_10.jpg



すごく手前になった
2015_0613_11.jpg

テク磨きで練習してるんだが色々むずいな


2015_0613_12.jpg


ハンドル周辺変えたんで少し散策


山方面にて

2015_0613_13.jpg
クワガタおるんやな


昼過ぎから少し遠くまでいくか~ (ホタル見に行くぜ)

んんごwww


タイヤしぼんでやがるww
2015_0613_14.jpg
またバラの刺かよ(赤丸)!!! ブロック割れ??


マキシスのNewチューブ速攻パンクかよ



シュワルベのもパンク修理してやるか
2015_0613_15.jpg

ケンダのチューブは2箇所穴あいてたんで捨てるわ



ヤスリがけしてパッチ貼った
2015_0613_16.jpg
すごく簡単だ


バケツにてパンク箇所発見
2015_0613_17.jpg



ほんま小さすぎでわかんねえ


2015_0613_18.jpg
修理しにくいところやめーや


問題なくなおりました
2015_0613_19.jpg


バラの刺


まさかの家周辺のあそこ走った時に刺さった??


お出かけ時は予備チューブ+スーパーパッチで安心だな
 (タイヤレバー、ポンプもね


いい練習になったぜ!

何か買うときにスーパーパッチついでに買っておくぜ


次回はチェーン清掃日記(作業は終了だが更新未定)






モノは一緒だぜ! → 安いほう買うでしょう~
関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top

« 2015年度ガソリン給油記録6回目  | h o m e |  先々週散策でパンクした・・・ »

コメント

Σ(゚д゚lll)‼︎‼︎
パンクラッシュ⁉︎

ミッシングリンクは何処で買いました?
めっちゃ安くないですかΣ(゚д゚lll)

言われたら最近店頭でセラミックグリス見ないよね、人気ないのかな。
チェーンオイルは今のオイルが無くなったら、次はナスカルブを使ってみようかと、会社にあったカタログにて発見‼︎アマさんにもあり、若干価格高め(T ^ T)
【2015/06/20 22:29】
URL | むつ #- *編集*
Re: Σ(゚д゚lll)‼︎‼︎
> ミッシングリンクは何処で買いました?

アマゾンマケプレですよ
1セット220円はGAOHOUショップ(海外直送なので、12日~18日で届けいたします) です


後で見つけたやつ
3個入りとかもあった、これは678と9sしかなかった514円
woodmall(海外発送8~14日かかる 休暇 6月22日仕事始め)
6本(3ペア)鎖コネクタ(中国から出荷,10-15日かかります!!)


パンクは走る道選択が悪い+運悪し・・・かな
【2015/06/22 00:54】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。