05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

自転車パーツとか他のモノ 


2015.06.15
Mon
01:32

う~ん注文したものこないなー

でしばらく放置、あと画像アップが途中からできなくなった、なのでファイル名が少し違う


漫画は本屋3回行ったけど見つけれなかった、やっぱ本は通販やな
2015_0608_01.jpg
キャプテンスタッグ オッフル スーパーちびベル ブラック Y-4564  ¥ 277
BBB コウグ チェーンチェッカー BTL-51 102129  ¥ 687
ろんぐらいだぁす!(5) (IDコミックス REXコミックス)  ¥ 620
maxell ウォークマン対応ポータブルスピーカー ブラック MXSP-U40WM.BK ¥ 789
Bazooka(バズーカ) ストレートハンドルバー 31.8 ブラック ¥ 2.052

この他にも注文発送されているが中国からなのでしばらく待つことになった

自転車用工具、チェーンチェーッカー
2015_0608_02.jpg
チェーンの交換時期が簡単にわかるかなと

2015_0608_03.jpg
で、どうやって使うんだろうね




保安部品
2015_0608_04.jpg
ルールだからな公道走るならつけとけよ

ついてない場合はどんな罰則?
誰が取り締まるん? → なくて良いだろ 
誰に対して鳴らすのか?車に聞こえるのか? 歩行者に使ったらダメよ


黒くてチッコイので街乗りMTBにちょうどいい
2015_0608_05.jpg





バズーカ フラットハンドルストレート
2015_0608_06.jpg
580mmなので歩道OKです


今所持しているハンドルの中で一番軽いかなと
2015_0608_07.jpg
肉薄は良いな


620mmとくらべてみて
2015_0608_08.jpg
あまり変わらないけど乗ってみると大違いだぜ


中華ハンドル肉が分厚いぜ!
2015_0608_09.jpg
メリダのハンドルも肉厚だった




ろんぐら 5巻
2015_0608_10.jpg
アニメ化ってTVですんの?

特装版は買いませんでしたわ
まだ読んでませんw



必要ないけどウォークマンスピーカー買ってみた
モノ探してる時になんか出てきたからね衝動買い

2015_0608_11.jpg
販売終了なのかな? 思ってたのよりすごく大きかった


スリープタイマーがなんか便利そうかなと
2015_0608_12.jpg


入っていたもの
2015_0608_13.jpg
ACアダプタ、本体、マニュアル、etc



本体
2015_0608_14.jpg
ミニUSB、アダプタで充電できます



2015_0608_15.jpg


JBLのやつと比較
2015_0608_16.jpg
こう見ると小さいかなと


JBLは電池でもポータブルスピーカーとして使える
2015_0608_17.jpg



マクセルのも普通に使えました
2015_0608_18.jpg
操作しにくです


モバイルバッテリーでも駆動可能
2015_0608_19.jpg


LEDランプ付きらしいのですがこんなもんです
2015_0608_20.jpg
明るさ3段階

※説明書読んでないので詳しくは知らない


スピーカーの質は?
2015_0608_21.jpg
あのちっこいのに毛が生えた程度wwww

安いからまあいいでしょう
しかし充電するにも軽いし、曲変えるときも操作しにくい
ACアダプタ目当てで買っても良さそう

JBLはリモコン付きで便利だぜ!










関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 先々週散策でパンクした・・・  | h o m e |  小型ビデオカメラ(液晶付き) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


