05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

公道には危険がいっぱい 


2015.05.25
Mon
03:03

ネタが少し集まったので

サングラス型カメラ、やっすいドラレコ
2015_0522_00.jpg
やっすいドラレコは使うことないわって思ってたけど自転車なら良さそうだなと

付けててよかったドラレコ!!ってならない方がいいのだけれど・・・

万が一のためにカメラも持っているといい
だいたいスマホ持ってるから事故ったら速攻撮っておくべし


何故か時間がwww

一応Exif(イグジフ)ついてるけど 時間とかは全く違うぜw
安心のGOM PLAYER(大草原)でキャプwww

時間入りはサングラス型

場所がわかった人は黙っておいてくれ
2015_0522_01.jpg

まあ普通に歩道から車道へでて細い道へ向かっていた

2015_0522_02.jpg

イノウ、サングラス型、ライト型と3つクソ画像録画中


俺様優先だしーーー
2015_0522_03.jpg


ワゴンRがきよる
2015_0522_04.jpg


ちょ!!!
2015_0522_05.jpg


なこいつ


殺されるわ
2015_0522_06.jpg


クソポリスから危ない時は止まれって教わってるんで普通止まるわな
2015_0522_06.jpg


こっち見とるし
2015_0522_07.jpg
のってるのは爺


何もなかったように去って行く
2015_0522_08.jpg

通勤じゃねえしエアホーン装備してねーしどうもならねえ


少し追いかけたが無理そうなのでやめた
2015_0522_09.jpg


文字が読み取れねえ
2015_0522_10.jpg
福山50 27-26 に殺されかけたわ

春日池の上の団地だな今度スネークして家突き止めるか
そうでなくても春日付近って所だろう


2015_0522_11.jpg


何もなかったかのように去っていく (大事なことなので二回言いました
2015_0522_12.jpg



某派手な車がある近く
2015_0522_13.jpg

前方に対向車あり!!

どまんなかかよww



ここからライト型ドラレコ

まだどまんなか よける気配もなし
2015_0522_14.jpg


接触しそうな勢い
2015_0522_15.jpg
糞が!

福山530 あ 53-52かお前は青葉台か?


とまあカメラがあると事故った時に役立つこれからドラレコ装備で通勤やな!

イノウさん画質悪いけど一応証拠として使えそうなので危険な場所に近づくと録画してます
専用ソフトないと動画見れないのが難点

★安いカメラ注文済み

× 轢かれそうになった
○ 殺されそうになった ←これ重要っす

しかしマジ事故は嫌だな生身は痛いもん



おまけ

こわいこわい3人組
2015_0522_16.jpg


危ないぞとか言ったらリンチされそう
2015_0522_17.jpg


イヤホンチャリダー
2015_0522_18.jpg
おまえ車で通勤してる時いるやつだなw

松屋の前の歩道右側走るとドライブスルーのやつに轢き殺されるよ
自転車が歩道走るときは車道側走れよ


並走ブロックJK
2015_0522_19.jpg

学生とかマジ並走でどけないからなこれからは登録番号控えて学校に連絡することにした


福山工業高校 男 3227
福山工業高校 男 3262

後ろ見て気づいたけど全く無視のずっとおしゃべり並走ブロック

6月から取り締まり強化するんかしらんが110してもええんかな?
クソポリス路駐とか全く取り締まらんからしてもええか
危ないもん




エアホーンの偉大さがわかる・・・

コンビニから出てくる時に少し轢かれかけで止まったメス
謝りのポーズするからまあ許してやった

普通に歩道ママチャリスピードで走ってても轢かれそうになるからなマジドラレコは必要

前後に撮影中とか貼ってアピールしたほうがええのかね?


無茶な運転はしてないつもりだが


Q、歩道並走ブロックしてなかったら抜いていくの?
A、広い場所があれば抜いていく

入江の歩道3並走ブロックの端から抜こうとしてJK寄ってきて接触しかけたわ
後ろ見ないんだね早死するよ


無灯火、逆走、スマホ、信号無視、二人乗りこれが吹っ飛ぶ映像とか偶然撮りたい
TV局とか買ってくれるん?
関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top


