06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

ウエストバッグ、腕時計、etc 


2015.05.25
Mon
02:15

タイムセール逃してからの注文・・・

思ったより早く届くとのことで日曜だったが家で待機
2015_0524_01.jpg
ウエストバッグ、お目当ての時計じゃないけどちょうど見っけたやつ
食品など

ショップが違うのでバラバラで届いた

メール便で届いたやつ、地元ではイオンバイクにSサイズ売ってた
2015_0524_034.jpg
ミノウラ カメラマウント [VC100-M] ル・コード Mサイズ φ28-35mm対応  ¥ 1,803

大きいの買っとけば後々苦労しない
こいつはまた今度




やすいG-SHOCK!!と思ったら違ってたけど買ってみた
2015_0524_02.jpg
アナデジ ハイブリッド 腕時計 S-SHOCK バックライト (レッド)  ¥ 2,240

安いけど高いだろ?



ヒップバッグ探してたんだけどイマイチ求めてるものがない

色々詰め込むと重いしとか悩みつつなんか新作?物にしてみた
2015_0524_03.jpg
THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス) アウトドア バッグNM71502 K  ¥ 4,100

水筒が入ればいいかなと思いつつサイズ確認しない俺
ボトルケージに水筒入れれるんだが毎度忘れてしまう

リュックは週初めと終わりだけにしたいので少し大きめのウエストバッグが必要かなと
まだそこまで暑くないけど家に帰ると汗びっしょりだ!!


これといって現物見れるところもないしたまたま見つけたのにすくるらい
2015_0524_04.jpg
楽天とかだと分けらわかんのとかイミフ商品ばっかヒットするから検索すらしない



2015_0524_05.jpg
常に機能を追求し、今ベストであるものを企画開発だと

マジ?

ベストを尽くしたのか?


メインポケット
2015_0524_06.jpg
メッシュ内ポケット、キーホルダー?付けれるやつ


背面
2015_0524_07.jpg


バックルに小傷
2015_0524_08.jpg
メーカー名とか入ってねえのかよ



外ポケットにペットボトル入れれるみたいなので入れてみた
2015_0524_09.jpg


小さいポケット
2015_0524_10.jpg
メイン部の仕切りはペラペラ。普通です


ベルトはがっちりホールドできるタイプ
2015_0524_011.jpg


わかりにくいがこんなの
2015_0524_012.jpg
わからんなw


ちょっと色々詰め込んでみた
2015_0524_013.jpg
左右の外ポケットにポテチ


2015_0524_014.jpg
メインにティッシュ、小ポケットに雨用のパンツ


2015_0524_015.jpg


外ポケット
2015_0524_016.jpg
すこし伸びるよ

画像撮り忘れだがペットボトル用のバンドみたいのある(ゴム輪)


2015_0524_017.jpg
ベトナム ゔぇ



ドイターのベルトで十分なんだがこいつ長すぎでずり落ちるんだよ
2015_0524_018.jpg
対策的にはベルト切って短くする以外なかった・・・
あとダンシングしたらズレる


おまけ
2015_0524_019.jpg


ファスナーはYKK製
2015_0524_020.jpg

いろいろ物入るし十分やな!



腕時計、マニュアルすらないどうすんだよ!!

2015_0524_40.jpg

2015_0524_39.jpg


2015_0524_38.jpg
¥198 ?? 日本価格?
まあもとの売ってるところじゃこの価格くらいなんだろう


2015_0524_021.jpg


早速腕につけた
2015_0524_022.jpg
ホッソイ腕なので2個目の穴でなんとか止まった



びよ~んって出るからかっこ悪い
2015_0524_023.jpg


なんか裏はコキズだらけ
2015_0524_024.jpg


ネジはステンレス製っぽかったが・・・
2015_0524_025.jpg
裏蓋はステンレススチールだわ


風防、プラっぽい感じ
2015_0524_026.jpg


裏蓋保護フィルムついてたわ
2015_0524_027.jpg


イミフなデジタルのやつある
2015_0524_028.jpg


バックライトレッドじゃないのか?w
2015_0524_029.jpg


デジタルの時間設定はMODEいじっていけば可能、アラームもね
2015_0524_030.jpg
アナログはしょぼいリューズのロック?外して普通にいじるだけ

ここで糞さが分かった

秒針が動かねえぞ!!!!


ゴミ屋がwww


殴ってみたら動き出したぞ

その後もうもいちど時間調整したらまた止まった糞が

また殴って秒針動くの確認安ものにも程があるw
どんなムーブだよ

カチカチ動く秒針


時間ズレがどのくらいか分からないけどしばらく使ってみる
2015_0524_031.jpg
逆輸入セイコーこれ時間ズレひどすぎだった


風防にも保護フィルムあったので取った
2015_0524_032.jpg
フィルム焼きつきとかメーターで懲りたわw

安いしネタにはいんでないでしょうか?



おやつ

2015_0524_033.jpg
訳あり(割れ)】ひとくちカツ:トマトソース(200g) トマトソースかつ  ¥ 398
※メール便でお届けいたします


2個バラで届くのかw
2015_0524_035.jpg

似ている商品はあるけどどのくらい価格違うのかな?
2015_0524_037.jpg
しかし美味しいかで価格は変わってくる


腹が減ってたんでペロリと減ってしまった
2015_0524_036.jpg
美味しくいただきました^^


まあ時計は安物って感じだがあとは満足です。







タイムセールで買えなかったやつ 500円ほどやすかっただけなんす
アクションカメラが値上がった(1000円ほど)

関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top

« 公道には危険がいっぱい  | h o m e |  ペダルグリスアップしようと思ったのだが・・・ »

コメント

ウエストバッグ
ウエストバッグの使い勝手はどうでした?
私も軽量なバッグを買おうか悩んでおります。
ポーターはバッグだけでもクソ重いΣ(゚д゚lll)
ちな堂◯の林道に夜に行くと、怪しく揺れている車が・・・(; ̄ェ ̄)
最近は暑いのでナイトライドばかりしております(´・_・`)
夜の林道は若干不気味だけど(; ̄ェ ̄)
【2015/05/28 22:04】
URL | むつ #- *編集*
Re: ウエストバッグ
> ウエストバッグの使い勝手はどうでした?

通勤で使ってます
財布、電話、ライト(替えよう)、サイコン関連、カメラ(コンデジ)
タオル、他、もしものためのバッグインバッグ
ペットボトルも外に収納できるから結構いい感じ

ホタルの時期なので堂○っ見に行ってみようかなー
例の2段池?山越え近道もホタル生息で見に行ってみたけど何もいなかった

19時過ぎくらいあたり真っ暗でした


メモ:アマゾンお気に入りリストに値上がり300~1000円
【2015/05/28 23:01】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top