07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

自転車パーツとアマゾン 


2015.05.07
Thu
21:59

今日は車で通勤したので帰りに自転車パーツ見て帰った

デポ&イオン

デポ作業着じゃないけどなんかウロウロするの嫌だわ
岡山デポとは雰囲気が違う

セラミックグリスがちょうど売り切れ、他に探したがハンドル、ステムともに使えないのしかない
やっぱ田舎は通販

イオン、グリス・・・・う~んまたにする
ウェアは結構安いんだが新作物見た目で暑そうな感じベスト買うかも



ベストいるのは春先とかくらいかな?

【PERBICI(ペルビチ)】ウィンドベスト Mサイズ | 防寒アウター
https://www.aeonbike.jp/products/1205


【PERBICI(ペルビチ)】フルジップ半袖ジャージ Mサイズ
https://www.aeonbike.jp/products/1235


デポのウェアも若干デザイン変わってたな




アマゾンで買いそこねた
寝てしもうたww ポイントあったんで12000円くらいで買えてたんだが・・・

2015_0507_00.jpg
ってかキャプたあとに買っとけやってな

もう価格戻ってる


イオンのセンチュリオン見たけどう~んッて感じ
やっぱ8sならそのままで良いかなと、テクトロの油圧だったが色がね好みじゃないね


アセラクランクとかに変えてもいいけどBBが売ってないし高いアホくさーってなる
ホローテック化がチェーン落ちした時のめり込み防げるしメンテも楽

リアディレイラーも上位はプーリーがベアリングになってたりと色々高い理由も分かった


安もんだしいろいろメンテして勉強しとこう、教材は沢山ある


今度見つけたら速攻ポチるぜ!


保留メモ
SHIMANO SLX M670 M675 MTBグループ セット 7点 10速 セール品: ¥ 36,106
バラで価格が近い奴はXTにしたりしたほうが良さそうだな

シマノ DEORE BL-T610 ブレーキレバー  ¥ 2,859

ってか油圧化のほうが利点ありそうな感じ・・・・







おっさんブレーキローター忘れとるで!?
関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top

« 光回線終端装置故障・・・  | h o m e |  ぶらり種松山まで »

コメント

アドバイス(´・_・`)?
ローターはXT辺りが良いかと。
アイステック?の三層ローターなんで。
XTRは1枚5000円弱なんで買えませんΣ(゚д゚lll)

キャリパーはXT以上がパットの取り外しはアーレンキーでネジネジ。
それ以下が折りピン?でグニグニ。
その辺は自己満足?の判断で( ̄^ ̄)ゞ

【2015/05/07 22:44】
URL | むつ #- *編集*
Re: アドバイス(´・_・`)?
> キャリパーはXT以上がパットの取り外しはアーレンキーでネジネジ。

情報どうもです
細かいことだけど重要ですね
【2015/05/08 00:38】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


