05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

自転車用リアバッグ(安いやつ) 


2015.04.30
Thu
03:18

注文していた自転車バッグが届いていた
もうこねーわってて諦めてたんよね

やっぱ地大陸からでした
2015_0428_01.jpg
穴開いてるしw




こんなバッグです、折りたたむとスッキリだな
2015_0428_02.jpg
ROSWHEEL 自転車リアキャリア取付用 リアバック 並行輸入品 13L  ¥ 1,518

この商品は、桜の店 が販売、発送します。

注文してから速攻で発送されて安心してたんだけど
お届け予定日: 2015年5月7日木曜日 - 2015年5月13日水曜日  ???

でよく見ると日本からじゃねーわで・・・


まあ無事届いたのでよしとする
2015_0428_03.jpg
似たようなやつはたくさんあったが兎に角安くて使えそうなやつで選んだ

作業着と水筒、財布とか入ればいいやで

2015_0428_04.jpg
ロスホイール製品には結構お世話になってる

入門用には安くていい、耐久性とか使い勝手は知らない



付属品はこれだけ
2015_0428_05.jpg
ショルダーベルトがついてます


どのくらい収納できるのか見てみた
2015_0428_06.jpg
ティシュの箱x2 DVDx2 +まだ余裕あり



インナーボックス使ってカメラは収納できそうだな
2015_0428_07.jpg



内側にもポケットとは書いてたけど
2015_0428_08.jpg
ペラペラですぜ!


サイドに2個収納あるけど厚みがあるものは無理だ
2015_0428_09.jpg
DVDケースはギリチャック閉まらない


尻部にも収納あるけどベルクロ弱いんで貴重品は入れるな
2015_0428_10.jpg


シートポストキャリアにつけてみた(ゴムつけてて見難いね)
2015_0428_11.jpg
キャリアのストッパーに一応引っかかるので吹っ飛んだりはしないけど
ガンガン走るならゴムロープで固定したほうが良さそうだ



冬作業服上下+水筒、普通に入りました
2015_0428_12.jpg
あとは財布とか自転車関連品少々、通勤には問題ないバッグだ


水筒が中に入らない場合は外につけてもいいけど落っこちそう
2015_0428_13.jpg


ちょっとやっつけてつけてみた
2015_0428_14.jpg
リアライトつけたんだが生地が薄くてすっぽ抜けしそうです



シートの高さ調整は厳しいですね
2015_0428_15.jpg
シートポスト変えたほうが良さそうだ



通勤仕様でハンドル戻したり・・・
2015_0429_01.jpg
やっぱポジションキツイんでまたストレートに戻すww


無駄なことばっかやってる
まあ自分でいじるんでお金かからないし~~


通勤用にエアホーン装備(vs車)
2015_0429_02.jpg


シートポストも固定に戻して(固定式)
2015_0429_03.jpg
バッグつけた画像忘れてた

サドルとほぼ同じ高さになりました

通勤に耐えれるか使って調べてみたいと思う


シートポストキャリア折れた時のこと想定してショルダーベルトはバッグに入れておくw


似たようなものが結構ある





関連記事

category: 自転車関連

trackback -- | | comment(1) | 記事編集

go page top

« ROSWHEELリアバッグ  | h o m e |  2015年度ガソリン給油記録4回目  »

コメント


通勤で使ってみた
ゴムベルトで固定なしで使用

なんかぶらぶらすると思いチェックしてみたら
キャリアに固定するベルトが千切れそうになってるwww

補修しなければならないな・・・
適正価格税込み980円くらいなら許す
【2015/04/30 10:12】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


