04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

会社帰りに山サイクリング 


2015.04.19
Sun
23:01

4/17

できるだけ晴れの日は自転車通勤!
そして定時で帰れるようになりつつ・・・

金曜日、帰りに寄り道して変えるのか?と社長に言われた
No! と言いつつ時間が早すぎで高校生とかいろいろいるので回り道で

某激坂参拝道からのかねつきどうルート。 参拝道は一般道じゃないんで通らないでね
実際自転車で走るとマジ急な坂だったw

景色はいいので夜景スポット&カックスポットでもある
裏ルート使えば余裕でたどり着く。ゴミ捨てんなよ!!

とデジカメなど持って行ってなかったので画像とかがない
たよりのINOUさんデータ ※一部GPS削除


キャットアイの方に公開してみた
2015_0417_01.jpg
他の人のみたら俺のしょぼいんで非公開にしとくw

あと動画がアップされないんですわ・・・・



霊園ヒルクライムなかなかやな!
動画うp作業に数時間・・・
取り込みエンコードとか聞いてねえよw CPUがうんこすぎて2時間はかかったw

そのあとツベログインできないから悩みまくった挙句
ホットメールで登録してたんで・・・メール終了してるし

まあなんとかログインできたけどメインPCで作業は固まったりできついっす


近場で面白いかな
2015_0417_02.jpg
スタート地点に行くまで坂ばっかり


一応公開データ
CATEYE Atlas | かねつきどう→春日東ルート
http://www.cateyeatlas.com/trip/detail/554270/

INOU自動録画 カット編集(再エンコ??) ※無音


酔います・・・・

700x32cで行けるかなと思ったがなんとか行けれましたw
2015_0417_03.jpg
と言うか行くしかないでしょw あんな道と知ってたなら行かないけどね

このシクロタイヤ結構いい仕事するやん

枯れ葉スリップで山から落ちるかなと思ったが何とか踏ん張った


バッグの中身
2015_0417_04.jpg



100均のファイルで作った泥除け前後
2015_0417_05.jpg

寄り道ルートは車が多く事故に巻き込まれやすいです・・・

グーグルマップで新ルート探しとく

★通勤路は決められたルートでよろしく!
関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top

« 塚の丸山(つがのまるやま)登った  | h o m e |  MTB29インチホイールとタイヤ(700c) »

コメント


T字路の先を一緒に探索しましょう。
頂上から先が険しいかもΣ(゚д゚lll)
【2015/04/24 20:38】
URL | むつ #- *編集*
Re: タイトルなし
> T字路の先を一緒に探索しましょう。

また行きましょう

急な坂に出てきそうな感じ
2段池の奥から某所へ抜けれそうなルート、マップで確認しました
ここは人が通ることないので通行できないかも
【2015/04/27 18:55】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


