04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

最近のこと 


2015.04.07
Tue
21:02

まーじTVがクソつまらん!!!
ドラマとか見ようかなと思いつつ見ることないわー

自転車窃盗犯の自宅が特定されてたww 動画もある弟もいる
ツイッターって便利だね


つぶやきスレにいろいろ書いてるけど多分3人見てるか見てないかだと思う
検索しても見つかリませんのでw


体調不良ダウン気味、5月は早く帰りたいので早めに段取りして仕事消化予定
自転車足回りパーツ注文しました。



エイプリルフールとかうちの会社でもありました

朝礼で新入社員紹介するときに2人いるやん??
あれ??

ん? 去年やめたひとやん出戻り?
出戻りだったらしい


一般、リーダークラスも知らされてない
まあ戻ったなら少しは忙しが解消されるであろう


そして・・・


その日にやめるって社長にはなしてやめたらしいwwwwwwwwww


出戻りと思わせといて実は嘘でした的なネタだったんだろう

みんなに知らされてなかったことが精神的に厳しいのでやって行けれないとのことらしい


俺も出戻りだけど出戻ったなら今まで以上に仕事する気じゃねーとカス扱いだろ普通
まあ部署も違ってたし誰も干渉しないと思うけどな




CADとか使える人おらんか?図面展開出来る人、簡単な展開絵かければ問題ない
もの作りとか好きな人がええな

人任せな人はイラン ←じんざい?!



関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« MTB安い泥除け買ってみた  | h o m e |  自転車小物追加 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


