04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

続・堂々公園! 


2015.04.02
Thu
22:53

3/29 タイヤ交換後 某池で待ち合わせで堂々公園へ

ニュールートにて

初めてのさか、多分カックスロード下りたところ  こんな道もあるんだなー
思ってた以上にきっついっす!!

途中で猫ちゃんが寝ねてそれ追いかけて頑張ったがいなくなっちゃった。
2015_0329_30.jpg

■走行データ
2015-03-29 13-30~
場所:堂々公園周辺
総距離25.50キロ
合計時間4:20:05  停止2:24:12
平均速度13.20ロ/時  ペース10:12分/キロ
最高速度49.00キロ/時   最大ペース1:13分/キロ
天気:晴れ
機器:MERIDA BIGNINE 40-MD   タイヤ ロケットロン 29x2.1
※スタンド有り

これから変な天気が続いて走れなくなるっぽいね・・・


まだ桜は咲いてない感じと言うか桜の木は無いと思う
2015_0329_31.jpg


ちょうど桜咲いてたのでパシャパシャ
2015_0329_32.jpg


この後ガシャっていて倒れた・・・
2015_0329_33.jpg
よく考えると俺バイクが原因かもと考えてみた

ごめんなさいです。

帰ってよく見たらシフトケーブルがガリってた
傷コンパウンドで消えくだし! スミマセン

スタンド付きで安心しらダメだな、山行くときはスタンドは外そう ←俺


カックスロード登り切って、堂々上コースUターン地点にて
2015_0329_34.jpg
バイク進入禁止標識?アレがなくなってた



堂々公園駐車場にて少し休憩
コーラ飲んだ記憶


この後山に向かうのだが山コース?を登ることになった
2015_0329_35.jpg
昔からあったルートだが歩いたことない

見た目以上にキツそうだけど乗って登れるか挑戦した結果



いきなり倒れ木で転けそうになって終了
2015_0329_36.jpg
押していくぜ!!


バイクが走る道じゃねえw
2015_0329_37.jpg


推して参る!!とかそんなもんじゃない
2015_0329_38.jpg
担いで行くしかないっす!



乗車時間とは?!
2015_0329_39.jpg


山登りや!!
2015_0329_40.jpg
野薔薇トラップなどあり中々楽しめる


どうすんだこれって感じ
2015_0329_41.jpg
バイクも重いので良い運動になります


こんなところ昨日(土曜日)おばさん下りたんか!!
2015_0329_42.jpg
歩きでも結構疲れます



ちょっと厳しいルートなので脇から攻めてみた
2015_0329_43.jpg


池側?福山カントリー側の山、あっちは散策できそうにないかな
2015_0329_44.jpg



山の草とか木々が除去されているおかげでバイク持って登れるんだよね
2015_0329_45.jpg
作業した人はすげーぜ!



落ち着いたところで
2015_0329_46.jpg
カマキリの卵・・・南無


やっとまともな場所だ
2015_0329_47.jpg
もうすぐ頂上かな


すごく霞んでます
2015_0329_48.jpg
黄砂ですかね


今の時期は鼻炎の薬は欠かさず飲んでいるのでまともに行動できるのよ



新たな岩も発見ww
2015_0329_49.jpg
ここも行くのか??



よっしゃ!土曜日に登った山に到着
2015_0329_50.jpg
ちゃんと公園とつながってんだな


逆ルートでダウンヒルだったら死んでたw




一応頂上?から行ったこと無いルートへ

画像が回転してねえ
2015_0329_51.jpg


ジュルルーーってタイヤがなれない道はゆっくり走ろう
2015_0329_52.jpg


夜景はダメっぽいがなかなか走りがいあるよ
2015_0329_53.jpg


画像ではわかりにくいけど下った先は上りがある
2015_0329_54.jpg


ここはいい練習ポイントなりそうですかね?
2015_0329_55.jpg


回転ミス・・・
2015_0329_56.jpg
ドリフトギャラリーゾーン

ちょっと突っ込みそうになったw


そこからまた上りルート発見
2015_0329_57.jpg
岩まで行けそうな感じ、ここはバイク置いて歩け!


先へ進む


下りでジャリから砂に変わって転けそうになったぜ!!

短いセメント道上がって~
2015_0329_58.jpg
古墳群だ、古墳マニアなら楽しめるのかな


あたらしいスポット
2015_0329_59.jpg
でかい石があった あれも古墳でしょうかね?!


こんなところ走れれば上出来でしょう!
2015_0329_60.jpg


ここも登れるルートっぽい。 歩きでね
2015_0329_61.jpg



なんかT字路、池からの道と合流何でしょうか?
2015_0329_62.jpg
スマホ持ってないので確認は家で


普通に遊べる御領の山

2015_0329_63.jpg
分かれ道もありつつまた散策ルートも探しつつ帰り路に


車のあまり来ないルートから新しい711前で解散
2015_0329_64.jpg


某所にて休憩
2015_0329_65.jpg


これは桜なん?
2015_0329_66.jpg


ぼちぼち薄暗くなってきた
2015_0329_67.jpg
ただ明るさ補正してなかっだけでしたw



カモの親子?たくさん川にいたよ
2015_0329_68.jpg

山は知ってる途中でユピテルのGPSのやつ電池切!!!

持っててよかったUSBドングルのGPSロガー


今回走ったルートなど


あそこでショートカットできるな
2015_0329_69.jpg
池からの林道?はマップじゃ確認できなかった



堂々公園からの山登りルート
2015_0329_70.jpg
マップじゃ道はない   GPSロガーは役立つな



休憩したポイントなど
2015_0329_71.jpg
少し大きめの画像だ


堂々公園からの山登り 別角度から
2015_0329_72.jpg


どこの山も遠くて・・・

マグラヤマとかどうよ!!大谷台小学校の山頂ルート??よくわからんけど
大谷台周辺から道はどっかあったはず

山手もまた行ってみるぜ!

あとは弥高山チャレンジルート、井原の山から山野峡方面へ
通常走行で2時間は必須だからあさ5時くらいには出発してないとだめだw

身近な神島の山登るのもいいかな


また走りに行きませう。
関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top

« 自転車小物追加  | h o m e |  29erタイヤ購入 »

コメント

ありがとう
土日と連チャンありがとうm(_ _)m
また色々な場所に行きますかね( ̄^ ̄)ゞ
オン、オフ両方とも。
暫くは天気悪い?からバイクメンテ、洗車で休日をすごします(´・_・`)
超軽量チューブ早くこいΣ(゚д゚lll)
【2015/04/03 18:18】
URL | むつ #poJx6bXs *編集*

軽量?チューブ(マキシス)とかシクロタイヤとか注文したよ

ほかパーツでもショップで注文って遅いみたいですね
【2015/04/07 16:34】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


