05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

通勤で活躍しそうなデイバッグ 


2015.04.02
Thu
21:04

少し遅くなった更新

通勤で使ってみようかなで買ってみたバッグ

ノースフェイス?のバッグ使ってる人は駅前で見かけたたくさん詰め込めそうだなと
んで予算的にあれなので似ているやつで

これ通勤路にある会社にジテツウしてる人が使ってたw 服装も似ているのでカブルわ
まあ作業着と水筒が入ればいいかなーなんて

単体で送られてきた
2015_0329_01.jpg
アルファ インダストリーズ フラップデイバッグ (BK)  ¥ 5,351

なんこもバック買って使ってんの?みたいな
今のところ中途半端に小さいやつは買うだけ損する感じかな



色は悩んだんけど結局無難なブラックにした
2015_0329_02.jpg


メイン部の開け閉めは楽かなと
2015_0329_03.jpg
チャックで閉じる


何も入れてないのでぺったんこだけど結構入りそう
2015_0329_04.jpg
内ポケットあるけど入れるものは制限される


表?っていうんかな横から収納できるスペースがある
2015_0329_05.jpg
いちいち開け閉め面倒だからここに財布やらライト、鍵など入れれば良さそう



フラップ?のところにも収納が
2015_0329_06.jpg
ここは小さいので何入れようかとw 雨対策の袋でも入れとこうかな



外側収納、左右
2015_0329_07.jpg
ペットボトルとか収納できそう (調べてない


背中は・・・
2015_0329_08.jpg
めっちゃ暑くなりそうな感じ


作業服入れてみました
2015_0329_09.jpg
余裕で収納できるぜ! 水筒も入る


自転車通勤で使ってみた 

腰のバタつきはあまりなかったけどベルト的な物があった方がいい

背中のムレ具合は? 半端ないっす糞暑いww
通勤で使えるのは冬場だけっぽいな、平坦でガシガシ走らなければ問題ないけど

坂道ガシガシやるとダメですわ

リュック背負って通勤は結構背中汗びっしょりなりました

ってことでこいつは押入れ行きに・・・・


車通勤で荷物の持ち運びには便利だね
ペラいのでカメラなど入れるなら専用のクッションやつ使わないと駄目だわ(それならカメラ用でええ


値段が変動しとる




使い方はあなた次第(^^ゞ
関連記事

category: 自転車関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 29erタイヤ購入  | h o m e |  堂々公園散策だぜぇ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


