05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

堂々公園散策だぜぇ 


2015.03.30
Mon
00:53

3/28 有給休暇 

パーツも一部届き装着後堂々公園へ

むつさんが堂公行くらしいとのことで向かってみた

シートポストがちょっと低すぎだったので調整したときに一枚
2015_0328_01.jpg
変える前だわこれw

■走行データ
2015-03-28 13-20~
場所:堂々公園周辺
総距離26.82キロ
合計時間5:44:391  停止3:51:51
平均速度14.27ロ/時  ペース12:50分/キロ
最高速度49.00キロ/時   最大ペース1:13分/キロ
天気:晴れ
機器:MERIDA BIGNINE 40-MD   タイヤ Merida 29 2.2
※スタンド無し



うーん公園到着、公園からここまで~

右が公園 まっすぐが別の山、下って曲がったらお堂方面
2015_0328_03.jpg


さて登るか!!
2015_0328_02.jpg
砂利道は初めてだぜ

空気圧は通勤のままパンパンではない


スリップしまくりww  ダンシングはできねえ・・・・
滑りにくい道探しながら何とかヒイヒイ

ニューゴーグルが少し曇るぐらいヒイヒイいってやっと登れた
2015_0328_04.jpg
少し休憩


見た目では大したことなさそうなんだが
2015_0328_05.jpg
初めてにしては上出来だろう


道があるではないか!!
2015_0328_06.jpg
やっぱ行くしかねえだろ


危険なので押して上がりました
2015_0328_07.jpg
なんとなく撮ってみた


なんとでかい岩が!!
2015_0328_08.jpg
逆光で写ってねえ


岩の先より
2015_0328_09.jpg
結構見渡せる

ここでむつさんにメールしてみたのだ、走ってたら見つけれるはずみたいな
もしかしたらもう帰ってるかもなんて


王子が岳みたいな岩だな
2015_0328_11.jpg
もともとここにあったのかね?

しかし運んでは来れないだろう


堂々公園の奥にこんなところがあろうとは
2015_0328_12.jpg

整備されたおかげだな


さて下るか
2015_0328_13.jpg
投げっぱなし食らいそうになったので押しておりました


反対側の山も登ろうかのう
2015_0328_14.jpg


ここ砂がカッチカチでハムスター状態で転けそうになったわい
2015_0328_15.jpg
押して参る!! 普通に無理っぽい上りw


少し登ると古墳発見!
2015_0328_16.jpg

御陵、神辺は古墳がたくさんあるらしい、駅家もたくさんあるよね


ここもカッチカチで途中で断念
2015_0328_17.jpg
ビンディングでそのままこけると痛いもん


これが頂上かな
2015_0328_18.jpg
すこし休憩だ


福山カントリークラブが少し見える
2015_0328_19.jpg


神辺の町
2015_0328_20.jpg



竹田方面
2015_0328_21.jpg
地名がよくわからんw 


ズームアップ
2015_0328_22.jpg
来るときに一枚とった場所わかるかね?

車のあまり通らないルートも発見したのでこれからもそこを通るぜ!


っと休憩していたら電話がなってむつさんが来ているらしい


山頂上から降りるぜ!!
2015_0328_23.jpg
怖いので押してww


砂利は乗ったまま初下りフロントが滑りあぶねー

お堂まで行って合流
少々お話してまた登ることに


登って一緒に
2015_0328_24.jpg
その後どっちの山にも登りました


失敗したパノラマ・・・
2015_0328_25.jpg
オート撮影ならないのかよww

ゴーグル越しに撮影はダメだな


いろいろトークなどで帰りは18時回っていた
帰りは少し寒かった

今日の装備
シャツ+サイクルジャージ(半袖)+アームカバー(冬用)+ウインドブレーカー
トランクス+タイツ+サイクルジャージ+靴下


堂々公園のトイレ前に自販機あるのはありがたい
しかし公園のゴミ問題は・・・・

遊びに来る奴らはゴミ持って帰れや!


ログ一部

2015_0328_26.jpg


グーグルマップにて
2015_0328_27.jpg


青線はグーグルストリートビュー対応
2015_0328_28.jpg

と日曜日は雨っぽいので残りのアイテム待ちで多分一日過ごすであろう

むつさんは先のところを散策するとのことで


地図で軽くルート、そのご自走で確認と楽しみが増える

車やバイクで行けば楽だがそれじゃおもろくないっす!


関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top

« 通勤で活躍しそうなデイバッグ  | h o m e |  3/28自転車関連注文物 その1 »

コメント

土曜日はありがとう
土曜日は、登った山をまた案内してもらって、ありがとうございましたm(_ _)m
車の通らないルートもゲット( ̄(工) ̄)

次回はカッチカチルート攻略だ( ̄^ ̄)ゞ
【2015/03/30 18:27】
URL | むつ #poJx6bXs *編集*
Re: 土曜日はありがとう
こんばんは

続きは日記で??
【2015/04/02 21:54】
URL | おやびん #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


