04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

グリーンラインと山 


2015.03.26
Thu
22:30

3月21日にグリーンラインへ

走りに行くにあたって少々やりとりを・・・
細かいことは省いて

GPSログ見たけど走ってる時間が短いww


■走行データ
2015-03-21 08-02~
場所:鞆の浦-山手
総距離65.62キロ
合計時間9:49:48  停止5:59:56
平均速度17.13キロ/時  ペース8:59分/キロ
最高速度49. 00キロ/時   最大ペース1:13キロ
天気:晴れ?
機器:CENTURION MR20 12-27T

結構おしゃべりしましたね(^_^;)
グリーンラインの地蔵コーナー登って~

ここは車でしか来たことないし久しぶりだ
曇ってんじゃなくて霧??
2015_0321_01.jpg

ミニベロの中じゃ重いほうだけどそこまで苦ではなかった
道幅広いとだいぶ違うかな



展望台
2015_0321_02.jpg
だいぶ前来た時はここをまだ作ってた時だったかな??

景色が・・・ほとんど何も見えなかったはず
そこそこ人が上がってきていた



2015_0321_03.jpg
クリックしても文字が読み取れないサイズです m(__)m



2015_0321_04.jpg



ウインドブレーカーなくてもいいかなと思ってたが寒すぎだった
2015_0321_05.jpg
家から出て2分で死亡みたいな 下りは風対策必須だな


仙酔島
2015_0321_06.jpg
風景撮影用に誰かが気を切り倒したっぽい跡がある

普通に業者が木を切ったのなら撤去とかちゃんとするもの


時間的に観光客がったくさんおったわ
2015_0321_07.jpg
結局流星ワゴン一度も見なかったww

撮影しとるよ放送するよとかわ話題で出してたが見てないけど銅なの?って
誰も見てなかったけどな


先っちょへ行ってみた
2015_0321_08.jpg
岩と岩の間の草にうんこトラップ!!!!


仙酔島散策も面白そうだな
2015_0321_09.jpg
自転車じゃなくて山登りね


んでココらへんで物足りなかったので行ったとこない場所へ連れて行ってもらった


HOTEL TWO in ONE 近くからのぼるルート
全く知らない道だ

いきなり平地でチェーン落ちして遅れを取ったww
3回脚付きで登ったんよ、貯水池?だっけあそこから下って行くとやばそうな感じだった

スマホ持ってないんで場所わからんしでユピのサイコン結構助かった
2015_0321_000
上りはまじきつかったです
ギアがもう一段欲しかったが32Tのあれつけた時はスカスカ過ぎで登れなかった記憶
39-27Tがそこそこでよさ気かな
それ以上の坂はエンジンが対応していません!

芦田川より西は縄張りではないから道とかあまり詳しくないでーす



休憩ポイントにてフルサスMTBの人があとから来ました
2015_0321_10.jpg
どこから登ってきたんだろッて感じ めっちゃ速そう

単車も原付き2ケツ君たちもいたし(なぜこんな山走ってんのよ)
あとふもといた子どもたちが登ってきてた すごすぎだろww


謎が解けて満足!!
2015_0321_11.jpg
このばしょがどこか知りたかったんだ

思ってたのと違ってたわけで方角ね、北向きかと思ったら南なんだー


福山駅方面
2015_0321_12.jpg
ここのタイム記録しとけばよかったな

今度来た時はどのくらいの時間かかるんだろう
蛇円山くらいしかデータ無い

だいぶ登れるようになってきました


2015_0321_13.jpg
MBXのタイヤがブロック調だからそれで山登りやすそう
平地で20キロくらいからブーンブーンってういるさいけどな

空気圧はパンパンに近いくらいだったので砂利でスリップ・・・

2015_0321_14.jpg

帰りは坂道登ったり下ったりで少しつかれた


えーと一緒に走った人はコメントくださった むつさんでした

また走りに行きましょう!
関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« ぶらり笠岡干拓へ  | h o m e |  更新遅れ… »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


