04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

久々の堂々公園行った結果 


2015.03.18
Wed
21:09

もう2週間前なんだが堂々公園行ってきました

3月入ってまともに自転車乗ってないですわ
花粉対策しとかないとヤバすぎ

お薬飲まないとクシャミ&鼻水でまともに生活できねえ~
目のほうが我慢できる・・・体質改善で治るんかね?w

GPSロガー持っていくの忘れたんでアトラスの方から

■走行データ
2015-02-28 14:58~
場所:神辺方面
総距離23.1キロ
合計時間2:02:30  停止***
平均速度11:3キロ/時  ペース***
最高速度44.9キロ/時   最大ペース***
天気:晴れ?!
機器:MERIDA BIGNINE 40-MD   タイヤ:Merida 29 2.2


アノ道経由で行ったわけだが
ハンドルとか交換した後に出発したわけ

あえてこんな道通った
2015_0228_30.jpg
入っていったけど進めなくなったw


タイヤの空気抜いとかないとスリップして進まなかったぜ!
2015_0228_31.jpg
下りは転けないようにゆっくり走ったわ



こんな竹やぶがあったのかー今まで知らなかった
2015_0228_32.jpg
夜は危険すぎだ

危ない人とか居そうな雰囲気ww


山越えルート??から新しい道発見
2015_0228_33.jpg
ここ進んだらどこに出るんだろなw

道が狭かったので行くのやめといた


車が通る道からシャカシャカこいでいったぜ


ってことでなんとか堂々公園まで到着なんだが
こんなところ知らんぜ!!
2015_0228_34.jpg
公園の上にこんな場所があったとは

ゴミ処理の奥とかからは山越えとかしたことある
カックスロードは途中引き返しで先は知らない


貧脚なんでヒイヒイ言いながらやっとこさ・・・


散策など面白そうな感じだ
2015_0228_35.jpg


ミニベロやロードじゃ走ることない道だぜ
2015_0228_36.jpg
行くしかねえだろ!!

なんか小屋みたいなのがあったのでそこまで~


これは激坂ではないか!!!
2015_0228_37.jpg
俺登れるんかねw


スーパーローのお陰で普通に登れました
2015_0228_38.jpg
昼過ぎから散策はやっぱ厳しいな時間的に



ここ下って行くとどこか出そうだが下から登る道はなかったはず
2015_0228_39.jpg
もしかして立入禁止?のところに出るんかな



展望台かなと思ったらお堂でしたww
2015_0228_40.jpg



岩肌見えた山あそこ行けそうな感じ
2015_0228_41.jpg
だいぶ回り道か歩きしか無理っぽいかな


2015_0228_42.jpg
森林伐採!!!したんか?


まあここは良いとして下りが超怖いんですけど
2015_0228_43.jpg
サドル低くして安定ポジで下りようとしたけど・・・
ペダル引っかかってこけたら痛いじゃん?!

なので慎重に歩いて下りました^^


看板
2015_0228_44.jpg
画像はは少し大きめになってます



坂登って下って堂々公園へ

何かの取材?ウォークラリー?なんか人がいた
車で進めなかったあの道へ行ってみたが
2015_0228_45.jpg
結局ここも木が覆い茂ってて先に進めなかった
お寺?に行く道今度走ってみようかなー


定番じゃないけど
2015_0228_46.jpg


山際に道があるっぽい
2015_0228_47.jpg

撮影ポイントはダメだが堂々公園でよくある写真
2015_0228_48.jpg


走りながら撮影むずいな
2015_0228_49.jpg
変な格好になるわw


池に鴨がたくさんいたよ
2015_0228_50.jpg


もうこんな季節か
2015_0228_51.jpg
家の近くw


笠岡まで行かないでいいか


2015_0228_52.jpg
コンデジ、全体的に暗い。ゴーグルつけたまんま撮影すんなって



2月の自転車記録
2015_0228_53.jpg
マウンテンバイクばっか乗ってるわ
雨が降らない日と荷物のない日はできるだけ自転車で行ったと思う



山散策で持っていった装備
2015_0228_54.jpg
昼過ぎでインナーグローブは暑いね

もう暖かくなってきたんで花粉に負けず走りに行くよう頑張る!


おつかれモードで昼間で寝てるw

関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(1) | 記事編集

go page top

« 更新遅れ…  | h o m e |  チェーンステイ用プロテクター買ってみた »

コメント


堂公にこんな場所がΣ(゚д゚lll)
バイクでジムカーナしてた時以来行ってないや。
竹やぶは何処なんだろう(´・_・`)?
行ってみたい。砂利のダブルトラック?は右に上がって行った所だよね?
【2015/03/19 20:23】
URL | むつ #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


