04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

最近の出来事 


2015.03.16
Mon
21:50

ここ最近調子が悪い

花粉症ってのもある・・・あれからもう2週間もったってる
更新出来てなかったやつ

今の時期はゴーグルないと自転車は厳しい
マスクも必須かな?!お薬飲んでおけばたいてい大丈夫な感じ

3月ネタは今のところ無いっぽい
この前映画見にったやつ

2015_0309_01.jpg

サイコパスとアルペジオ見た

サイコパスはトイレ行ってる間に席取られてたぜ!
知らずに座ったっぽいけど譲ってあげました。シネマモードは自由席なのね

駐車場確保できないと駐車料金払わないと行けないのはちょっといただけない
倉敷まで行くのもう面倒でダメだわ

アルペジオはカップル席でくつろいで見ました
どちらも10人ほどしか人がいなかった・・・・儲かりまっか??


こっそりパンプ買っておいたよw
2015_0309_02.jpg
また見に行くけんのぉー

フジグランにあれ見に行く
あと画像左のやつが3/27公開だった

ワイルド・スピードもやるみたいだから映画館で見てみてもいいかななんて(字幕

吹き替えは基本見ませんわ
下手くそとか素人使ってたらマジクソだからね

楽しめましたよ^^



福山駅前シネマモード[劇場案内] -フューレックグループ-
http://www.furec.jp/fc/cinefuku/

おまけ

Amazonインスタント・ビデオ が再生されねえぞ!!!!
レンタルしなくてよかったw 借りに行くの面倒だからSDで見ようかななんて思ってたのに

俺のPC(AMD-E350)じゃダメなん?Win8だぞ
あとはネクサス7は未対応だとさ
関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« チェーンステイ用プロテクター買ってみた  | h o m e |  2015年度ガソリン給油記録3回目  »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


