07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ハンドル+ステム+シートポスト3点セット 


2015.03.05
Thu
02:00

やっすいシートポスト、ステム、ハンドルの3点セットが届いた
到着まで約一週間でした

発送が速かったので??って中国からなの??

中国からでした。
2015_0228_01.jpg
Andoer カスタム 3点セット ハンドルバー+ステム+シートポスト  ¥ 3,057

もっと大きい箱とか思ってたんだがね

休みなので重さとか量って取り付けやるぜ


長いな660mmってことろかな
2015_0228_01.jpg
ハンドルの長さが書いてなかったからな


袋開けてみたらプチプチにくるまれてた
2015_0228_02.jpg


こんな感じで
2015_0228_03.jpg
ハンドルは何でもいいからストレートに、地元にはハンドル売ってないんだもの・・・



シートポストは調節が楽でオフセット0のやつに
2015_0228_04.jpg


一応メモリがあるので参考に上げたり下げたりの時のめやすに
2015_0228_05.jpg


シートポスト 27.2mm 長さは・・・調べてない
2015_0228_06.jpg
279gでした



ステム何でもいい壊れなかったらねw
2015_0228_07.jpg
90mm


上から
2015_0228_08.jpg
フレームが赤だからちょうどいい感じになりそうだ


なんかしらんけどグラインダー傷みたいなのがー
2015_0228_09.jpg
タッチアップくらいしとけよw


ステム重さ
2015_0228_10.jpg
133g 標準的な重さですかね?!




ハンドルバー 31.8
2015_0228_11.jpg


長さは?
2015_0228_12.jpg
620mmみたいですね


重さ
2015_0228_13.jpg
235gでした



3点
2015_0228_14.jpg
647g




取り付けしようと思ったのだが
2015_0228_15.jpg
ネジや山一個死んでヘリサート・・・

ステムの当たり面はあまり良くなさそう


ハンドルつけてみて調節後
2015_0228_16.jpg
塗装が剥がれたw 弱すぎだろ!



完成車についてたパーツ重さ

ハンドル ライザー
2015_0228_17.jpg
334g 重いな エンドキャップが入らなかった、穴小さいのか?


シートロポスト
2015_0228_18.jpg
339g ヤグラが重いです


ステム
2015_0228_19.jpg
131g  悪くないと思うけどハンドル固定が分割タイプなので面倒


3点合計
2015_0228_20.jpg
802gと出ました



この前ペダルとかも交換した
2015_0228_21.jpg


いい感じのリフレクターがない
2015_0228_22.jpg
通勤にも使うのでテールライトはあった方がいいですよね



ハンドル&ステム
2015_0228_23.jpg
フレームが少し大きいかな、どうせ小回り効かないしでステムは長くなってもいい


シマノプロ グリップ 外径が31mmで太め
2015_0228_24.jpg
ミラーは重宝するぜ!  車が来てます~ 


メーターは専用アーム買ったほうがいいかなーなんて
2015_0228_25.jpg
しかしアームに5000円も出したくないっす


コスパのいい3点セットでした
もう3点セットは無いっぽい?!   買ってよかったぜ!

この後走りに行ってきたのだが 更新はもう少しあとで・・・



 



単品で調べたら長さとか書いてるしww  マジカヨ!おやびん情弱乙
関連記事

category: 自転車関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 2015年度ガソリン給油記録3回目  | h o m e |  29インチタイヤ(メモ的な何か・・・) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


