04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

29インチタイヤ(メモ的な何か・・・) 


2015.02.23
Mon
00:40

地元じゃ29インチタイヤ売ってねえぞ!!

取り寄せなら可能です待つのがめんどいし取りに行くのもいやだ!
田舎は安定の通販ですね

ショップとか行かないのか?
色々店あるけど高い安いじゃなくて、遅い行くのがめんどいで・・・

ウンコもれそうなんだよ!


アマゾンで買えそうなやつを少々画像のみ (俺用)リンクはないぜ


公式とか調べたらいいのだがざっとどんなものがあるかリストほしいぜ!

まずは高い安いじゃなくてどれだけ種類があるか知るべき
その後は買えそうなので絞るしかない

結果的に人気で安いやつしか無理なんだけどなー

SSを、他にもあったけど聞いたことないメーカーとか価格高いのは除外
前後セットで1万前後までかなと・・・

チューブレスとかいろいろあるみたいだが知るか!!


画像連結でまとめてもいいけど俺用だから

※メーカー順不同

これくらいなら買えそうです
2015_0222_20.jpg


2015_0222_21.jpg
パーフォーマンス? コスパ設計なの?



街乗りならこれやろ!!
2015_0222_22.jpg
現物見たけどそこまでの迫力はなかったな


シュワルベ色々あってよくわからんな
2015_0222_23.jpg



1本か無理っす!
2015_0222_24.jpg



通勤に良さそうだな
2015_0222_25.jpg


太いんですね///
2015_0222_26.jpg
どれも一緒じゃねーの?ww (素人はこれだから・・・)



おや?↑のと同じだ
2015_0222_27.jpg




名前からしてワイルドになれそうだな
2015_0222_28.jpg
折りたためるのか? わからんけど書いとけよ!



価格が安いやつ
2015_0222_29.jpg
送料で相殺だね☆





安いけどどうなん
2015_0222_30.jpg
人気あるしレビュー()も^^



うぉーーってくらい重いんだナ
2015_0222_31.jpg
重量950gとか・・・ 良いトレーニングになりそうだな
帰りの坂道で泣けるぜ


これも安いけど
2015_0222_32.jpg
基本情報書いときましょうぜ! 訳わからんもんなんて買わんやろ?!





通勤、街乗りに良さそうだ
2015_0222_33.jpg
ダーク系のフレームならこれにしてたかも


ほほう
2015_0222_34.jpg
次の方どうぞー





ブランド的にも安心できるかな
2015_0222_35.jpg
見た目が地味なかんじ



いいけど好みじゃないね
2015_0222_36_.jpg





原産国:チュウコク
2015_0222_37.jpg
そこは書くなよww 

IRCは原チャの時からいらないタイヤだったわ
グリップしねえから突っ込めねえ! 自転車はしらんけど


こちらは原産国:日本か
2015_0222_38.jpg
マジですか?





なんかやってくれそうなタイヤ
2015_0222_39.jpg
聞いたことないですわ






トリはおまえか!!

なんというか
2015_0222_40.jpg
画像からも欲しくないオーラが出ているw チェンジ!!






多分シュワの2本セット買うと思うでもワイルドにもなりたいなー
見た目で勝つる系でw

関連記事

category: サイクルパーツ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« ハンドル+ステム+シートポスト3点セット  | h o m e |  久々のドラレコの画像でも »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


