04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

久々のドラレコの画像でも 


2015.02.22
Sun
22:57

ドライブレコーダーつけてますかぁ?

中華でも安いのはつけておいて損はないよ
自分に不利な映像なら見せなきゃいいしな

今日は3回殺されかけた

1人目、安定の糞ダイハツ
2人目、日産エログランド
3人目、マツダデミオ(罰ゲームで買ったの?)




いま売ってるドラレコってかなり安いよな
ミラー型も色々ある。GPS付きもさっき検索したらあった

参考日記
おやびんの無駄使い日記 ルームミラー型ドライブレコーダー 2013.03.10
http://oyabin08.blog94.fc2.com/blog-entry-1394.html


全然飛ばしたりしてないんだけどなぜがゴミクズに好かれるwww

hiroさんどうしてるんかなー
スレとか動画とか見てないけど少しだけ知ってる
マンション見に行ったし


ほんま横っ腹ぶつかる勢いで出てくるゴミクズ

もしも事故担っても動いてるから自分も悪くなる
危ない時はとにかく止まるべし!!


画像キャプだけど、縮小などしてないサイズExif(イグジフ)は編集



止まる気配のないゴミ
2015_0222_10.jpg
ブレーキ踏んでクラクション鳴らしたわ

この後近寄ってくるかと思ったが離して走ってきたので遊べなかった


リアドラレコ
2015_0222_11.jpg
リアワイパーないし画像もあまり良くない
もしものためにも新しいドラレコにしたいのだけどこれといって良いのがない・・・

目的地はスポーツデポと同じ場所だった

ダイハツ載ってる奴はうんこでも食ってるのか?
食ったうんこが漏れそうで急ぎすぎだぜ!安全運転心がけてね☆



デポから帰るときに出てきたクソグランド
2015_0222_12.jpg
全く止まる気配なかった

マジやばかった

2015_0222_13.jpg
わかる?!

全く確認するでもなく曲がりだした
2015_0222_14.jpg
事故ったらリバティーみたいに真っ二つになるんだろ?クソボディだから


最後はクソマツダ
2015_0222_15.jpg
止まれあるのに見てねえ

まあ福山でマツダ乗ってる奴 俺のなかでは犯罪者予備軍じゃ

自転車通勤でも何度も殺されかけれます。


もしもの時助けてくれるドラレコつけとけよ!




ドラレコ電源はすべてシガー分岐から記録用SDカードは(マイクロ)何故か4GB

リアのドラレコはMicroSDカードの相性が激しく手持ちはほとんど使えなかった・・・・

JAFのドラレコ?あれは動作がおかしくなって使ってない画像汚いしw

動画録画モードは常時タイプがおすすめ
振動で反応するやつとか録画されてなかったらおしまいや

じょーじじ女児じジョジョ録画な







(^^)

関連記事

category: 自転車関連

trackback -- | | comment(1) | 記事編集

go page top

« 29インチタイヤ(メモ的な何か・・・)  | h o m e |  イオンとデポで買った »

コメント


日産ワロスww

欠陥車だから車も真っ二つなりやがった

【2015/02/23 15:13】
URL | 拓海 #- *編集*

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


