04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

自転車アイテム届いたx2 


2015.02.22
Sun
20:31

自転車乗るときにあると便利なものなど注文したのが届いた

黒くてよくわからないかな・・・
2015_0219_01.jpg
【K'z Garage】 フェイスマスク + X400タクティカル ゴーグル (レインボーレンズ)¥ 1,380
 クロス スプレーボトル付  ←全く意識してなかったおまけ
UNICO(ユニコ) Bikeguy B-ストラップ ippon ブラック  ¥ 323  (あわせ買い対象)

バラバラで発送しないで!

どれもこれも地元にはない
すそバンドなんて何でもいいとか思うだろ?反射テープがデカすぎでダサいんだよ!!

改めて見ると画像が暗いな・・・・ 注文物分割その2
もう一個あるんだが火曜日か水曜になりそう。
2015_0220_01.jpg
wellgo(ウェルゴ) B-155 PD-WG-168   ¥ 1,512
SHINOBU 吸汗速乾インナーキャップ (黒x2)COOLMAX フリーサイズ SR-007 ¥ 1,595
UNICO(ユニコ) Bikeguy B-ストラップ ワイド ブラック  ¥ 470
VELO VLG-112グリップ ブラック 92 mm  ¥ 583
シュワルベ 29×1.50/2.35用チューブ 仏式バルブ 19SV【正規品】¥ 1,080

ミス注文
きなこ棒カートに入れてたのに入ってなかった
チューブ2個セットがあるのに1個の方入れてた
ゴーグル、マスクは単体で買えば800円くらいで買えてた・・・

PCがXPなんだがアマゾンのリスト出したりすると固まるんだよ・・・
グラボが原因なのは知っているらでドライバ更新してからすべてがおかしくなった・・・

まあそんなんは置いといて



フェイ...スプレーボトル付
2015_0219_02.jpg


ゴーグル、スプレーボトル、マスク
2015_0219_03.jpg
ボトルはほんとおまけだ、曇り止めでも入れればいいのか


ゴーグル、思ってたより小さいかなと
2015_0219_04.jpg


作りが安いね!
2015_0219_05.jpg
安もんだしw


2015_0219_06.jpg
UV


はいおなじみのヤツ
2015_0219_07.jpg
マスクして・・・


マスクは後ろでバリバリって取り付けできるやつ
2015_0219_08.jpg
このタイプはけっこ便利、いつも使ってるネックウォーマーはこのタイプ


あんまりというか・・ヘルメットとは合わなかったかなと
2015_0219_09.jpg
夜間でもまあまあ使えそうな感じだった

マスクは通勤で使ってみた
頬、耳までカバーしてくれるので寒さはしのげた
そこまで息苦しいとは思わなかった
ただヘルメット無しでマスクするとヤヴァイです、目出し帽級に近寄り難い・・・

ゴーグルは通勤では使えそうにないかなと春先花粉対策で買ってみたんだがね
俺には似合わなかった。



ショートグリップと仏式チューブ
2015_0220_02.jpg
29インチ用チューブってデポにしか売ってなかった・・・袋入りのやつね 価格は同じ

グリップって普通のやつだったのでこれもミス
エンドキャップ付きの貫通が欲しかったんや!!


ヘルメットインナーキャップ
2015_0220_03.jpg
1個でも良かったが2個入のほうが何かと便利

近場だとどこに売ってるんだろね
作業着屋行ってねえな! めんどくさいです


手持ちのサイクルキャップと違ってゴムが柔らかめでよかった
2015_0220_04.jpg

内側
2015_0220_05.jpg
髪の毛長い時の寝ぐせ対策にできそうかな?!

いま坊主頭だけどじゃっかん長いので寝ぐせがやばい



すそバンド太め
2015_0220_06.jpg
今使ってるので問題なけど短いのとセットで使いたいかなって


作業着で使うとこんな感じ
2015_0220_07.jpg
自転車乗る以外でもつけてても問題無いです

反射テープが大きい奴だとカッコ悪いっすよ

安全のために反射は大きい方がいいって?
車クソゴミはどんだけ目立たせても見てないから意味ねえってww



忘れかけてたペダル

フラットペダルってなかなか売ってないね、樹脂製のはいらないです
踏んだ感覚がいやなの! 車のペダルと一緒だ
ゴムだとぶよ~んってなるからアルミ自作ペダルもしくは市販のに変える

通販だといろいろありすぎてわかんねー
2015_0220_08.jpg
シマノの重いやつ出のいいけどあれは最後ように

カラフルのもあったけどイマイチ
2015_0220_09.jpg
こんな見た目重そうなペダル

反射板ついてんだな もいでやんよ


ペダル用に用意したスパナ15が使えねえじゃん!!
2015_0220_10.jpg
14仕様かベアリングはゴリゴリ感パねえっす!!

グリスアップして楽しむかw


ゴーグルは残念だったが良い買い物でしょうか

残るパーツはステム、ハンドル、シートポストの3点セット
シートポストは27.2mmなんだけどあとのサイズは分かりませんww

他に今後買うもの
チェーンステープロテクター、自作できるけどめんどいなー
きなこ棒、似たようなお菓子








Q、送料かかってもアマゾン利用する?
A、わからんな

関連記事

category: 自転車関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« イオンとデポで買った  | h o m e |  山と坂走ってきた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


