05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

注文してた自転車アイテムと店買い 


2015.02.08
Sun
18:41

ひと通りアイテムが届いたので・・・


メール便で送られてきたやつとイオンバイクで買ったの
箱は土曜日の9時半ごろ届いた
2015_0207_01.jpg

店で買ってもいいけど置いてなかったりでちょいちょい買うのはめんどう


金曜日にイオンバイク寄って帰った時に購入

これといって欲しいものがない・・・
2015_0207_02.jpg
(シュワルベ ハイプレッシャーリムテープ(2本入) 700C用 18mm幅 FB18-622 ¥486

BIG.NINE 40-MD のホイールで使う予定


メール便の中身はフレームバッグ、多分そこまで使わない?!のでとにかく安いので
2015_0207_03.jpg
ロスホイール トライアングルバッグ 並行輸入品  ¥ 480

ペラペラなんですがー

ファスナーが" 「 "で開けれるのが便利っぽくね?!
2015_0207_04.jpg


左側だけクッション調でほんとペラペラっすわ
2015_0207_05.jpg
鍵とかミニポンプ、チューブなど入ればいいかなー

もしくはデジカメや食料。



箱開封、小物から
エアゲージ買ってみたんだがこれはイオンバイクにおいてるほうが良かったかもnw
2015_0207_06.jpg
RockBros 固定 MTB グリップ (ブラック)    ¥812
シュワルベ 700x18-28Cチューブ 仏式バルブ 15SV ¥ 842
パナレーサー  タイヤレバー [3本セット] PTL  ¥352 ※あわせ買い対象
GIYO(ジーヨ) エアゲージ TWIN VALVE(米仏兼用 GG-05  ¥ 1,113


軽量チューブを持ち比べたけど結構違いが分かるな、上りで効果ありそう
(イオンバイクにて) 105g → 65g


またヘルメットが増えたよ
2015_0207_07.jpg


2015_0207_08.jpg
OGK KABUTO  FM-8 マットブラック   ¥ 6,780

通勤、街乗りようにあったほうがいいかなと
一応事故なった時考えたらね頭打ってホンダ乗ってるい奴みたいになりたくないww


つや消しなんでむき出しではないのかな?
2015_0207_09.jpg


こんな感じですわ
2015_0207_10.jpg
つや消し系はあまり好きじゃないけどあまり派手派手だと通勤じにちょっと・・・

んで街乗りしてる人みるとだいたいダーク系が多イイ


後ろから
2015_0207_11.jpg



2015_0207_12.jpg
夏場もそこまで蒸れる感じはないな

※夏は通勤できないけど 会社ついたら汗だくで着替えとかやってらんねー
 シャワーとかあるといいなー


バイザー
2015_0207_13.jpg
取り外しできるけどある方がカッコイイ

でも視界妨げにはなるな・・・・


この鼻くそみたいなのどうなの
2015_0207_14.jpg
なんのノリよwww

ニット帽かぶっても一応かぶれたんでよしとする!



ジーヨのエアゲージ

パナのデジタルとか色々考えたが電池とかだともしものときに使えないとかあり得る
安めでも大丈夫でしょう?!
2015_0207_15.jpg

2015_0207_16.jpg
イオンバイクで見かけた奴は裏にもゲージがあったよ
すでに注文してたんでそこまでチェックしなかった

使ってみたが悪くない、エア漏れとかイミフレビュー書いてる奴いるけど
使い方もわからんゴミが騒いでるだけww


タイヤレバーは言わんでもいいか、シュワルベとパナ使ったがパナのほうが使いやすい
2015_0207_17.jpg
チューブ、地元で買うと1100円くらい?!たかくねw
詳しい説明はないけど見てわかる絵だし問題ない。



グリップ
2015_0207_18.jpg
ぐるぐる巻で取り出しにくいー


グリップは生ゴムタイプがほしいけどないよね
2015_0207_19.jpg


2015_0207_20.jpg


グリップエンドは埋まってるタイプ
2015_0207_21.jpg


リングで固定するんだな
2015_0207_22.jpg
キュッキュねじってとるの面倒だなー



まあまあ満足


今回の購入品




(^_^;)
関連記事

category: 自転車関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« BIG.NINE 40-MDもう少し  | h o m e |  MTBですこしうろうろしてみた+ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


