07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

MTBですこしうろうろしてみた+ 


2015.02.05
Thu
01:03

初めてMTB乗るので嬉しくてウロウロしてきた(子供かよw

くっそ!グレーチングの隙間にタイヤ挟まってコケて美味しい思いするかと思ってたのに
2015_0201_34.jpg

余裕でハマる気配がないww

こりゃ安心だわ


うむ~

29er 漕ぎ出し重い!! タイヤノイズがすご~


近所の山を越えて少し置くまで行ってみた


普通に山に登ってみようと思ったが畑に人がいたのでやめたw

あそこならばと
2015_0201_35.jpg
思ってたよりスピードが出ないw


岩があって滑りそうになったぜ
2015_0201_36.jpg


ぱっと見MERIDAとか字がわかりにくい
2015_0201_37.jpg

赤色とかあまり見かけねえと思いきや通勤で赤クソスとすれ違ったw


段差も余裕でいけるやんおもろい
2015_0201_38.jpg
犬の糞がすごくあってタイヤ踏みそうになるし靴でも踏みそうになったわ
最近家付近で犬の散歩見なくなったと思ったらここで放置してたのかよ



このくらいの溝も突破できる
2015_0201_39.jpg
普段行けれないところが走れるのであの山も行けそうだな^^


この後家に帰ってどこに置くか考えて問題発生
邪魔どれか自転車持っていけとの指令w

自転車カバーがないので急遽買いに行く事に、車で行くのもめんどいし~



チャリで来た!!
家からだいぶ離れているダイソーへ

外出装備に変えて鍵も持ってった

求めていた自転車カバーではなかったけどこれで十分
2015_0201_40.jpg
ホワイトの反射バンドあまり売ってないんですよーこれも2個確保した
4点 ¥.432


車道走るので反射板もパワーアップしてやった
2015_0201_41.jpg
MTBならこいつつけてもゴテゴテしない


バイクカバー薄いけどこれで十分です(屋根ありで)
2015_0201_42.jpg


+おまけ

届いてから3日MTB通勤してみて

上りでスピードでねえ→クソスに抜かれるw  (重いんだよ
漕ぎ出し重い
サイズ43だが少し大きいかもって思う (身長174cm 体重55kg)
きれいな道でスピード出した時のタイヤノイズ パネェっす  モーターかよっ!

ロード風、ミニベロ、MTBと特に時間に差は出なかった 最短21分

MTBだと歩道やボコボコ道でもガンガン行けれるがスプリントできん
良いトレーニングになりそうだな^^


やっぱ乗ってて楽しいのはミニベロロードかな~

MTB用にアイテム注文してやったぜ!
ツーキニストが余ってるので使えるかやってみようと思う。
関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 注文してた自転車アイテムと店買い  | h o m e |  メリダ BIG.NINE 40-MD を手に入れた! »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


