04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

最近ネタがねえ 


2015.01.22
Thu
22:46

最近買うものがねえ!

良いことなのか悪いことなのか・・・


ここ最近の日記誤字が多イみたいだな直さないけどw
少し高い買い物をしようかと思ってるんだが吟味中 自転車だけどね

通販で買う予定でアマゾンチェックしてたら値引率がかかかったFUJIのバイク
 修正何書いたかわからん(1/23)
 値引きが大きかったシクロ、3万くらい値引きされてた


少し保留してた10万ラインはちょっと微妙

ボトムブラケットがベアリング打ち込み以外のやつで
メンテ工具とか買いたくないしね

まあ安売りなくなったんでFUJIは消えた
クロモリで長持ちしそうかなーなんて

安いのを買うじゃやくて欲しいのを買えって言われそうだが欲しいなーって思ったの50万とかだから無理

外放置するから10万以下でー
段差とか気にせず走るのでシクロクロスとか思ったけどなんかね
マウンテンバイク持ってないからこれがいいかなと最近思い始めた

ルックMTBでもいいかなと思ったが絶対捨てそうなので
5万クラスで探した

2013年?!のGTがデポに売ってたけどサイズあるんかな
イオンバイクに置いてあったイオンオリジナルセンチュリオンも予算範囲
 前後油圧ディスク(テクトロ?) 27.5 詳細がない 定価は7万超えだったと思う
 パーツ的にしょぼいので 4万くらいなら考えてもいいかななんて (現在5.5万売り、サイズ2種)

そこであたらに見つけたのがメリダのBIG.NINE 40-MDが手頃かなと
油圧ディスクじゃないのでメンテ楽そう
山メインじゃないのでこれがと

ポイント消化でだいぶ安く買えるのよ


パーツとか色々調べると結構難ありなんだなと
後のこと考えると10速で行きたいで調べると10万ラインに引き上がる
フレームも一個上位にすればマシになる

予算15万にするとだいぶ選べる
外放置するのでそんなに出せねえww 鍵もかけないからパクられたら嫌だし

アラヤのマディフォックス在庫ないんかね、アマのやつ消えた・・・


赤いフレームのがほしいのでメリダ買いそうです

センチュリオンならBACKFIRE PRO 200以上のモデルがいいかなと


急いで買うこともないので店回って型落ち探してみようかしら(^^)



☆おまけ
PSO2ログインもしなくなったよ 癌なークソゴミにしてからやらなくなったわ

福山死亡事故多すぎ
関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 2015年度ガソリン給油記録1回目  | h o m e |  ELECOM 詰め替えインクを買ったよ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


