04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ELECOM 詰め替えインクを買ったよ 


2015.01.16
Fri
02:24

プリンタのインクが減ってきたので補給しときました


プリンタ買い替えとか考えてないです
モノクロレーザー複合機ほとんど使ってないっすw
2015_0115_23.jpg
ELECOM 詰め替えインク キヤノン BCI-321対応3色セット
染料 シアン・マゼンタ・イエロー(10回分) 2011 THC-321CSET10N ¥ 1,736


無くなる前に買うべし!!
今のところ不具合はないかなと、補充したあとダラダラに垂れる以外ww
ブラックってなかなか減らないぞ!

入っていたもの
2015_0115_24.jpg
マニュアル、インク、フタなど・・・


問題ない大丈夫だ!


いつ買ったか忘れたけど前の残り、1回分もないっす
2015_0115_25.jpg

リセッターでリセットして補充だれでもできる

ただインクが手についたらなかなか落ちないので注意しろ!!


Wi-Fi対応?のプリンタがほしいです
印刷するのかと言われたらするもんないけどな

メインはコピーで使うだけなのよ^^

プリンタの保証が切れたら皆が辿り着くインク?!



いろいろでてる
関連記事

category: PC関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 最近ネタがねえ  | h o m e |  ウインドジャケット?!とサイバーグラス »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


