07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ウインドジャケット?!とサイバーグラス 


2015.01.16
Fri
02:14

悩んでたジャケット?!とサングラス


自転車関連の服時期逃したらすぐなくなっちゃう! サングラスはネタで
2015_0115_03.jpg
RockBros ツールド·フランス サイクル 長袖 ウインド ジャケット  サイズM  ¥ 2,099
面白サングラス《CYBER SMOKE/サイバー》 ¥ 399 +送料¥380


箱開けて何が入ってるかなと思ったw
ジャケットじゃなくウインドブレーカーじゃろ?

少し前までなくなってたが復活してた
2015_0115_04.jpg
色は黄色と悩んだが赤にしてみた


緑とか普通すぎかなと持ってるし作業着と同じ色はあきたよ


2015_0115_05.jpg
日本語でおk!


希望してた感じで良かった
2015_0115_06.jpg



サイズはLにしようと思ったがMで
2015_0115_07.jpg
身長174cm  体重54kgくらい


首周り
2015_0115_08.jpg



チャックの仕様がよくわからなかった
2015_0115_09.jpg
初めて見たよ

下からも開けれるんだな。それでいいんだよね?!



背中の部分はメッシュになってた
2015_0115_10.jpg
こんなやつは重要だから画像つけててくれよww


背中のポケット
2015_0115_11.jpg
反射のやつもついてるし悪くない



このポケットに折りたたんで収納できるみたいです(レビューに書いてた)
2015_0115_12.jpg



品質は?
2015_0115_13.jpg
価格なりの作りですね!縫いがあまいホツレなど


チャックの開け方わからずかぶってみたらバリィーって音がしたわww
破れてないけどビビったぞ


チャックの動き
2015_0115_15.jpg
引っかかるわw チャックは止まってからいじろうぜ!!



サイバー

高いのもあったけど安いので
2015_0115_16.jpg
どれも同じやろ?


もうなんていうかオモチャですね
2015_0115_17.jpg


塗装してるんだが色が垂れてるしwww
2015_0115_18.jpg


どや!
2015_0115_19.jpg


うーむ 激しい動きでは外れちゃうな
2015_0115_20.jpg


ヒンジのところ
2015_0115_22.jpg
無理に扱うと折れるよ~


おまけ

こんな感じになりました
2015_0115_21.jpg
周りが暗いと危ないです
ネックウォーマーでやはり曇りますね・・・

周りにつけてる人いないのでネタ的にはいいと思う

満足シティ


せやろか?



関連記事

category: 自転車関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« ELECOM 詰め替えインクを買ったよ  | h o m e |  探した本おいてないので通販 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


