10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

自転車関連2冊買った 


2015.01.13
Tue
01:27

本屋にて

付録付きが2種あったがいつも買わない方にした
あとは去年も買ったのにてるやつ
2015_0105_01.jpg
【完全ガイドシリーズ068】自転車完全ガイド  \734
BiCYCLE CLUB (バイシクル クラブ) 2015年 02月号  ¥820

頭痛やらで体調不良いろいろあって更新が遅くなった
連休寝てるだけだった・・・

バイシクルクラブの付録

2015_0105_02.jpg
カタログが増えたぜ!

ホイールのカタログはおなじやつか

InterMaxのカタログ知らないパーツがあって参考になった
ネットで調べても見つからんのがおおいい

メイン付録
2015_0105_03.jpg


多分使わないと思うんだが・・・
2015_0105_04.jpg


チューブとかも入るみたい
2015_0105_05.jpg
工具とかいれておこうかな


ここ最近自転車雑誌でよく見かける車
2015_0105_06.jpg
よく宣伝しとるな
悪く無いと思う、しかしダイハツ乗りはうんこが多いい



ランキングの本

2015_0105_07.jpg
これロードのってなかったわ、気持ち程度乗ってたけど

重量とかが書いてないからあまり良くないな
コンポってリアディレイラーのこと?www

まあ参考になりました。
関連記事

category: 趣味・その他

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 探した本おいてないので通販  | h o m e |  折りたたみ自転車でブラブラ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


