05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

折りたたみ自転車でブラブラ 


2015.01.03
Sat
22:47

おはよー

今日は天気良いな!でも家の前雪が溶けねえ  凍ってやがる・・・

昼すぎまでお出かけ無理
っていうか俺んちの周辺だけ雪があるwww

山+日陰でスリップ注意やで

保存食が尽きてきそうっていうかもうない
買い物行きたい年末に買いだめしとくべきだった

福山はめったに雪ふらないのだが今年はうんこが悪い
降ってやんで降って・・・事故もいろいろあっただろ?!知らんけど

こんな日に車で移動は危ない下手くその巻き添えくらいからな
いくらボロ車でも壊れるとキツイっす

んごwww

ということで何故か折りたたみ自転車乗ろうかなと
久しぶりに乗るのでタイヤの空気も抜けていた
カバーかけてたので汚れなどはあまりない
外放置だがサビ発生もあまり見られないかなと

早速路面濡れているので泥除け装備してみた
泥除けはサビが結構出てきていたぜ!!


軽く家の周辺を乗ってきた
2015_0103_01.jpg
泥除け便利っすなww 尻汚れねえわ

タイヤが太いのでタイヤノイズが結構
シートポストは限界突破で、体重軽いほうだし無理しなければいいだろ?

+αのパーツも装備してみた
サイクルコンピューターつけてみたんだが反応しねえなぜだ・・・

ハンドルが近すぎで乗りにくいです
サフドルが尻に刺さる(乗り降りで)

安全靴思ったより雪でも踏ん張る!


車乗っ通ったあとがカッチカチやで!!
2015_0103_02.jpg
マジ危ねえっす


上り坂でこけてた少年もいたらしい ←雑魚乙


装備整えって少し走ってきた


山道なんだが雪は溶けてた
2015_0103_03.jpg
なんで溶けてんのww  池には氷が張ってたよ


あと泥踏んだらウンコ踏んだみたいになったわ、なので雪道で洗浄走行


サイコンうごかん
2015_0103_04.jpg
尼レビューで色々難あるサイコン、結構便利


泥除けがいい仕事する
2015_0103_05.jpg
サスがダメダメ  上りやダッシュで力奪われる

ドラムブレーキもキコキコ音出るし・・・・



サイコン電池入れ替えてみたり色々した結果
2015_0103_06.jpg
フォークの上らへんにセンサーつけたら反応しました

センサーの範囲が狭いのかよ・・・・
あとブレーキに干渉しそうなのでこんな無理な取り付けになった
猫目ならこんな事ならんのになー


かごつけるアタッチメントつけようと思ったら物理的に無理でしたww
2015_0103_07.jpg
夜は乗らない、でも対策だけはやっとかなきゃね

あと久々に乗ったけど結構走るな、平地なら結構速度維持できそうだ
上りはギア比的に疲れるから無理しない


ハンドル切ってステム入れてえな・・・
2015_0103_08.jpg
シートポストももっと長いやつ(1200円ほど)

ハンドル関連で6000円くらい必要っぽい アホくさーww
フレームが重すぎるんだよ

前後ホイールが振れてますw  タイヤ交換したいがこれも出費デカすぎ

ショック取り外してリジット化は簡単だな
ハンドルがキコキコ音出ないように対策しなければ・・・


買い物仕様に改造してやろうかな、近場に店ないんだけどねww
田舎+山だと自転車厳しいっす


あと一眼持ちだしたが撮ったやつピンぼけとかワロタww
適当なコンデジでええわ
関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 自転車関連2冊買った  | h o m e |  2014年ガソリン給油まとめ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


