05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

尾道、しまなみ海道走ってきた 


2014.12.31
Wed
13:38

走り納め?そんなんとかどうでもいいけど
12/31は雨が降るって天気予報でなってなので走ってきた (12/30)

岡山方面にしようかなーとも思ったがいつでもいけるし
尾道駅まで自走でどの位かかるのかも知りたかった

出発は9時までにしようと思ったのだがいろいろ準備してたら10時30分頃になった

髪の毛が寝ぐせであれだったのでちゃんと整えたり・・・・
めんどくせーからやっぱ坊主だな

トレーニングも兼ねてセンチュリオン MR20で出発を

走行データ

2014-12-30  10:24~
場所:尾道しまなみ街道
総距離109.48キロ
合計時間6:49:31  停止1:29:49
平均速度20.55キロ/時  ペース3:44キロ
最高速度50. 00キロ/時   最大ペース1:12キロ
天気:晴れ/くもり

機器:センチュリオン MR20 12-27
来るときの何回か車に轢かれそうになりました(歩道でね)
車道は交通量多いいので歩道を走ってたら店舗から出てくる車が一時停止しないんだもの

レクソス左ハンに乗った糞女はスマホ運転出し(福山市)
痛い思いして貰ってやってももええんやで

そんな時はカメラ装備でないどっちが悪いか判定むずい
危ない時は止まれ!!

道幅狭くなる時は車先に行かせて走るよ、だって潰されたくないもんww


ということでなんとか渡船に乗れました!!
2014_1230_01.jpg
初めてだ、一応お金の払い方も事前にチェックしておいた

走るルートは適当、車でもバイクでも向島はウロウロしたし、因島も生口島も散策完了済み

自転車でどこまで行けるかが問題だがw


家から尾道駅までジャスト1時間30分と出ました
自走なら余裕持って1時間50分くらいで着く事にしておくか

渡船自転車俺一人だけだったわ


さらば尾道
2014_1230_02.jpg


道路にライン引いてたけどあえて民家のなか走ってみた
海沿い~  みかんは30日も売ってたな

向かい風がやばいっす進まねえ

たちばな高速S字ちょうど車もいなかったので全開で走ってやった
結構気分いいメーターよみで40キロオーバーってかんじか
20インチ失速感がぱねえっす

まだまだ先は長いので体力は温存して置かなければね^^

因島大橋です
2014_1230_03.jpg
もうすぐ昼ですが結構自転車乗りとすれ違いましたー

サイクリングロードへ

上り坂1キロとかまあまあ長いな、
レンタサイクル野郎を抜きつつカップルサイクラーも引き離す


橋にて
2014_1230_04.jpg
横風に注意しないとね


ここでクロスバイクもとい、クソスバイク乗りがスマホ電話しながら対向から走ってきた
ウェアとかちゃんとしてたけどクソスノリはクズしかおらんな
イヤホン装備とか通勤時にもよく見かけるし何聞いてんだろww アニソン?だよな


因島上陸から山ルートは帰りも自走だから回避
海ルートへ

みちなりで走った
2014_1230_05.jpg
フラワーセンター前駐車場にて小休憩

オロナミンC買ったわ、※朝飯食ってないよ
ボトルにはスポーツドリンク薄めたやつ、思ったより濃いくて飲む気が失せるww
3倍以上薄めるべきだった、手や服についたらベトつくし・・・・


シャカシャカ漕いで


生口橋
ここ入り口がわからんかったぜ!

高速上がりそうになったww ラインね~わ
もうちょい先に行くかー入り口発見!!ッて感じ



時間的にそろそろ引き返さねば暗くなってしまう
2014_1230_06.jpg
ということで生口島には一応降りた

また上りあるけどな・・・


生口橋と一緒に
2014_1230_07.jpg


万田酵素があっちかな
2014_1230_08.jpg
帰りは平坦ルートにするぜ!!

★:会社名って万田発酵って言うのか

万田発酵|人と地球の健康のために
http://www.manda.co.jp/



ミニベロ乗りがまあまあ居たカブることはなかったな
わかりやすいのはジオスだな色でわかる、あとはジャイアントのidiom

しかしガンガン漕いてないんだがすっげー引き離せるんだがwww
ほかが遅いだけか?みんなゆっくり走ってたし

橋でルック車、クロスに乗った少年たち、並走気味で抜けない
よく見るとタイヤがベッコリ凹んでたwパンクか? まあ普通に走ってるっぽいのでスルー

後ろにいたバイクに人が困ってたな(おせんーだよ!!!ってオーラが)
俺はバイク来たら譲ったりしてるけど少年とか並走するゴミは何も気にせんからな

自分がバイク乗ってりゃうぜーってなるだろ?


80キロ走ったころから足が痛くなってきたぜ!!
尻は50キロ過ぎたあたりから少し痛いかなと、サドルとの相性がねー



狭い道もあり、コンビニもあったが休憩もなしに万田酵素へ!(万田発酵)
2014_1230_09.jpg
あの大根食えるんだよ! (嘘乙)


2014_1230_10.jpg

補給なしに走ってバテたかw
ももが痛い、平地で回復させつつ帰路へ


因島大橋手前でばててたピナレロに人乙ww
年齢差ですかね?


向島戻ってきたぜ!
2014_1230_11.jpg
ここまでくれば安心だ


2014_1230_12.jpg
サングラスして写真とってるから微妙だな


この後高速S時で向かい風すごくてインナーに落としたらチェーンも落ちたwww

うぉー

この前チェーン綺麗にしたのにオイルつけすぎで黒くなてたの・・・
触りたくねー 工具にてなんとかなおそうとするが無理だ

しかたねーグローブしてるしいいか、即効直ったわ

※ちょうど前走ってた人がスマホ撮影終えて俺抜いていった
そして戻ってきて大丈夫ですかーと

もう直りましたww


少々小話を

渡船まで同じルートだし 何も言わずに後を走った・・・


尾道城行ってみたいとのこと!!
あそこは入れませんよwww 俺も知らんけどww
千光寺とかが有名だけど歩くと結構時間いるしみたいな

小話して電話番号ゲットした^^


さて帰るか

尾道も路側帯に止めるのはデフォか
逆走で路側帯とめんなカス(広島ナンバー) 

路側帯駐車なので走る場所がない
確認しないでドア開けするからドアヒットか後ろの後続車に轢かれる

物損事故に並ん程度に~


もくもくと走っていると5人組発見、コンビニ休憩か

車少ないうちに2号線突破しないと・・・
神村の7にて休憩

やっと飯w
2014_1230_13.jpg
デザートの大福食って分かった、これクリームじゃんww

ここまで来れば帰りのペースは確保、結構爆走で帰りました。


俺、こんな格好でした
2014_1230_14.jpg
ウインドブレークジャージで十分風防げたよ
下には半袖ジャージ+アームウォーマー。 暑くなったら取れるように

リュック背負ってたけど大したもん入れてないので意味なかった
フレームバッグに財布とカメラ入れてたし、補給食もリュック内は入ってたけど食ってない


初100キロ超えだったぜ

島ルート
2014_1230_15.jpg


福山駅付近からの~
2014_1230_16.jpg
福山駅まで30分くらいだった、信号ありすぎなんだよww マジクソ

もっと早い時間から出発しろってことだな

早く出ていれば生口島回れたな

今度は700cで行くか、どんだけ短縮できるか楽しみだな



万田酵素のあれは出ないよ

岡山が走りやすくてええわ

今後の予定など
新しいバイクを買おうかなと、クラリスでええんや

候補
センチュリオン ハイパードライブ500  コンポ換装
ジェイミス NOVA SPORT  ノーマルのまま
FUJI FEATHER CX+  ノーマルのまま
アラヤ ディアゴナール  泥除けが便利
アラヤ MuddyFox 650B  渋くね?

ここら、通販で行けるやつね


追記ロードはサイズ520↑

アルペンでハイドラ500-2014年サイズ470、500がお年玉セットである、入門にはいいだろう
サイズ小さいフレームはお断りです!
関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 犯罪者予備軍リスト  | h o m e |  SERFAS SPDシューズ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


