05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

SERFAS SPDシューズ 


2014.12.30
Tue
23:53

売れ残りのSERFAS シューズを確保

購入はイオンバイクです
前チェック済みでたまたま出ることがあったので休みに入る前にと
残ってたら買ってみようかなーって感じ

なければ通販で安いやつ

まだ残ってたw しかも安くなってるww 買うしかねえ

箱はなくなってた
2014_1229_01.jpg
SERFAS SPDシューズ サイズ43 ¥2.898

ちょうど5%引きセールやってたみたい、メンバーカード出して10%引きだぜ!!

レジ打ち手間取ってた、価格が変わってない・・・・・
大本の設定変えてくるっぽいので少々他のもの見たがレインウェアなかった残念

この前買ったシューズは部屋の中にまだおいてる。

これといって安いシューズと変わらない作り
2014_1229_02.jpg
結構固めかなと

もうシューズ自体てにはいらないでしょう何年前の在庫だよwww


男の店員さんはクリートはお持ちですか?と一応聞いてきました

「大丈夫だ、問題ない。」と言えばよかったかな


メッシュ部もあり夏場でもそこそこ使えるな
2014_1229_03.jpg


今持ってるのはメッシュとか何もなく夏は厳しい
逆に冬は助かるぜ

エエ感じ
2014_1229_04.jpg


MTBかシクロクロスがほしいなーなんて
山の中走りたいやん!!

いい買い物でした。
関連記事

category: 自転車関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 尾道、しまなみ海道走ってきた  | h o m e |  ろんぐら4特装版 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


