07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

みかん買いに向島行った結果 


2014.12.28
Sun
19:06

今日そうだったのカンパニーみてから向島に行きました

面倒なので高速で~
いきの電光掲示板で尾道大橋出入口?で事故だと

面倒だなということで福山西で降りた

!!!!
違うわww間違えて降りてしまった 前のやつに釣られてしもた

仕方なしに下道で
糞ハイブリッドがウロウロして事故起こしそうな運転だった

回り道で尾道大橋へ向かうことへ

尾道駅裏ルート、通ったことない道

うしろから軽バンが来たので少々急ぎ足で・・・・

誰も居ないと気楽に走れるのにな知らない道だし 安全には気を配った
交差点付近に駐車とか余裕だよね

福山市じゃ路側帯に車停めても警察には注意もされない
見て見ぬふりが面倒なとこにならなくていい




2号線から尾道大橋見たけどそこまで混んでなさそうだったので家に帰らず島へ


上り坂で加速行くぜ俺!!ちょwwwwww ハザード炊いて止まってるwww
急のつく操作なしに止まれました

しかし後ろから追突されそうな感じ

ミラー確認 後ろはお年寄りだったのでそんなことはなかった。


トロトロ走行で渋滞してたがなんとか島へ


住田製パンへ
2014_1228_01.jpg

年中無休とな 自転車で来たらなにか買うよ^^

ねじりぱん他を購入してみかんーー
安いね、今度来たら全品買ってみようかね


道なりにそのまま、ショートカットコースへ


よく見たらショトカじゃねえww 向島洋らんセンター だわ

まあどこからでも行けるしたまにはいいだろ


目的の場所へ

ボロのやつだけど1kg 1000円だったかな
2014_1228_02.jpg
りんご1袋(5個)300円x2   参考地元スーパーだと1袋600円そして大きさも小さい


すごく渋滞してたんだがーー
ニュース見とけばよかったな、寝てたわw


みかん場所向かうときに高速の事故処理?車運んでたの見えたんだがくじゃくじゃだった
確実に死んでるわアレ 軽ワゴン(バン)

7:45分の事故だったみたいだな

出発は10:30~だったので情報入ってたはずなんだがね
寝てたからテロップもわからんわ


携帯操作で反対車線へ飛び出たらしい

会社員木梨紗貴容疑者(30)向島町  

何年ぶり?フェイスブックログインして見てきたわ
このPCからは初めてで生年月日求められたぜ! まともに入力してたんね俺w


来来亭でラーメン食ってガソリン給油して家に帰りました




関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 2014年度ガソリン給油記録19回目)  | h o m e |  自転車サイドスタンド他 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


