08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

自転車サイドスタンド他 


2014.12.27
Sat
01:47

自転車のサイドスタンドが届いた

100のスタンド注文しようと思ったら回線不良でつながらねえー
繋がったが売り切れてたww クソッ  家で注文しときゃよかった

そしてもう少し安いのあったのでそれで妥協した
スリムなやつ → 少しゴツイやつ。。。

2014_1221_29.jpg
サニーク 快適さわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入  ¥ 678
おたふく手袋 (OTAFUKU) WW-152H ワイドウルブス 26.5   ¥ 3,523
自転車 サイドスタンド ロードバイク マウンテンバイク 軽量 片足 (ホワイト)  ¥ 500


サニーク マスク 最近どこにも売ってねえんだよ!!
靴は通勤用などに



異様に安かったサイドスタンドわけあり?
2014_1221_30.jpg
スリムなやつが良かったのだがね


思ってたやつで安心、すこしゴツイんですけどね
2014_1221_31.jpg

WB調整

取り付けは楕円形で
2014_1221_32.jpg


長さ調整もできます
2014_1221_33.jpg
ミニベロで使う場合はカットしないとダメだな



取り付け前に他の奴らを


マスク
2014_1221_34.jpg
30枚が1パックずつ入っている、衛生面で良い仕様である



スニーカータイプの靴
2014_1221_35.jpg
後で知ったのだがこれ安全靴かよwww


履いたことないので無難な26.5で
2014_1221_36.jpg


2014_1221_37.jpg


裏面
2014_1221_38.jpg
雨の日滑りそうな感じだな


エエカンジ
2014_1221_39.jpg


履いてみた感じは
2014_1221_40.jpg
ソールが薄いかなって、靴のクッションがあまり無いかなと


悪くないけど少し大きいかなと
2014_1221_41.jpg
靴紐はデフォのままで


ミドリ安全の靴と比較
2014_1221_42.jpg
こっちのほうがクッション性はいい、耐油性がないので滑るけどなw


どや
2014_1221_43.jpg
ミドリ安全の靴でSPDペダル踏んでるんだが別に不具合はないっすわ


今回のおたふく手袋の靴だと滑りそうな予感ww


通勤で歩いた結果
ミドリ安全のほうが履き心地はいい 見た目では今回買ったやつかな


さてサイドスタンドなんだが

ネジ取り外してすぐ取り付け出来ました
2014_1221_44.jpg
動きが軽いんだよ^^ いいのか悪いのか・・・

しかしサイドスタンドあるとすごく便利だわ



収納時の見た目も兼ねて結構ギリギリで取り付けた
2014_1221_45.jpg

2014_1221_46.jpg
銅ですか?



2014_1222_01.jpg


おまけ、フロントフェンダー干渉部 →に動いてコツコツとね
2014_1222_02.jpg


通勤で走ったが・・・カカトがスタンドに当たるwww


靴が水平になった時に後ろから蹴り上げられたように引き足になるwwww
しかしペダルと靴がくっついてないので危ないかんじに・・・


サイドスタンドのいちを後ろに下げてみたが・・・
2014_1222_03.jpg


ピンぼけ
2014_1222_04.jpg
やっぱかっこ悪いしー 外しタワー!!


取付部が小さいやつなら見た目もよろしいかなと


まあまあな買い物でした
500円の価値はある、気まぐれポタなど使おうと思う!だって取り付け簡単だし^^






せやろか

関連記事

category: 自転車関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« みかん買いに向島行った結果  | h o m e |  自転車の泥除けとか買ってみた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


