09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

自転車通勤アイテム?買ってたわw 


2014.12.23
Tue
09:03

もう一週間前のことなんだが買ったやつ

グローブなど

レインウエアとか買えばいいのだが雨の日自転車乗ることないので簡易的なもので
猫ちゃん餌
2014_1213_01.jpg
品名価格、省略

防寒手袋はセール品で880円なってた、サイズチェックしてLで納得

100均で買ったやつうp忘れてるwまあいいいか
菓子とかレトルトカレーも一緒に買ったんだ

このグローブ新市の会社が輸入してるみたい
2014_1213_02.jpg
手首まで覆うタイプが欲しかった、通勤ではチョット以上ゴワつくがこれで安心?!


手首から風の侵入は少なそうです
2014_1213_03.jpg
通勤で使ってみた

単体ではマジゴミwww 蒸れ蒸れ使えん
防寒とか名前だけだったわ寒さ防げねえぞ!

こんだけゴツくてもペラペラの自転車用防風グローブの方が良いとか



指ぬきのイボイボ付き、グリーンや短いの持ってるけど買った
2014_1213_04.jpg
198円だったかな

朝寒いので車運転の時とかつけてる冷え性なんで・・・



100均で買ったレインパンツ
2014_1213_05.jpg
ポリエステルパンツの上から履いてる

簡易的なもの多少の雨がふせげればいいかなと
帰りに雨降ってたら履いてやつかッて感じ、尻だけ汚れるんだものww


ほんと安いので中にメッシュとかないペラペラのやつ
2014_1213_06.jpg

バイク乗ってた時はHRCのレインウェア→RSタイチのレインウェアで通勤してたよ
足首マジックテープ仕様の奴がいいです

足首にゴム入りのやつあったけど自転車では使えない
バンドで止めないと引っかかるよ



猫ちゃん餌について・・・

うちの猫全く興味なし!
山の猫すら食わねえwwww


前買ったまたたび玉?ラビもミミも興味なし
山の猫も食わないとかww  見向きもしないらいし

猫ちゃんの餌はカリカリタイプだな (好みだよね
関連記事

category: 気まぐれ日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« いこいの森行った記録  | h o m e |  12月7日 神の島左回り »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


