07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

12月7日 神の島左回り 


2014.12.12
Fri
00:42

たいぎーので更新が遅いw

笠岡干拓-神の島 12/7の記録

朝から出る予定だったが寒くて寝てた3度寝www
買い物など済ませてご飯食べてからの出発

早朝は寒い、太陽出てない場合は手足がやばいっす


いつものUSBGPSロガーすっかり忘れてたのでユピのサイコンより

2014/12/07 13:37:46
要約
総時間 02:09:48 03:37 /1km
走行時間 01:48:54 03:02 /1km
総距離 35.8 km
速度(G) 19.70 km/h 走行速度 50.72 km/h 最高速度
累積標高(B) +357m / -435m
天気:晴れ

機器:センチュリオン MR20 56/39T 12-27T

INOUさんも持っていったよ
出発して2分後寒くて帰ろうかと思ったwww
冬用ウェアだけど風がビュンビュン貫通する

ウインドブレーカー準備してたので速攻来ました
なんじゃこりゃ?!というくらい暖かくなった

ティッシュは必須アイテムなのに忘れてたという・・・・


いつもの回り道ルートで行く、交通量が少し多いいのであまり好きじゃないけどな


イノウさんは保険として使っている 画像は汚いんで自分確認用だけでw
※手動記録しか使ってない 動画も撮るきない

イノウさん家に帰る前に電池切れで終了したぜ!1時間50分でした・・・
ピーって長い音のあと絶命 ><


ってことはメータータイプのがいんじゃないか? しかしバッテリの持ちがねー
頻繁に充電いいのだが総走行距離とか管理がめんどくない?
GPSなかったらログないし~ (めんどいので買わない)

笠岡干拓~道の駅素通り 神の島左回りで

タイム測ったりしとけば今後の参考になるなまだまだ遅くてダメよ
登り切ったところで少し休もうと思ったが反対側から登ってきてた人いたので

そのままいつもの猫ちゃんポイントへ

たくさんおったww
2014_1207_01.jpg


結構ボロボロに汚れてたよ
2014_1207_02.jpg
鼻水ズーズーのやつも

カメラはペンタックス Optio I-10

なんか最近ペンタQ持っていくの邪魔すぎかなと、サイクリングはI-10でいいか
ズームも使えないと何かと不便



公園
2014_1207_03.jpg


マウンテンバイク乗った子供がたくさんいたよ


ジューシータイムにしようと思ったが自販機周辺人がいたのでベンチにて
2014_1207_04.jpg



持って言ってたスポーツドリンク(薄め)で喉を潤す
2014_1207_05.jpg

噴水でてないやんけ



どうでしょうか?
2014_1207_06.jpg
リモコンないんでええ感じで撮れません  タイマー2秒とかwwww



少し厚めの装備だったのだよ
2014_1207_07.jpg
タイツとか履いてたしw ちょっとゴワつく

走れば暖かくなるから厚着しなくていいのね

手だけはしっかり防御しないとダメだな


ということで寒くなる前に早めの撤収

写真とってる時に念仏?かなにか唱えている人いたので少しやばい気がした



帰り道~車通りのないルート 踏切にて

渡っった直後になにやら音が?!!!?


ランプが落ちたww
2014_1207_08.jpg




何で?


最近通勤で乗ってるから振動でもろくなったのか??



と言うか耐久性なさすぎだろw


振動でガタついてとれたみたいだ
2014_1207_09.jpg
少し割れているがもう一個の部品が普通に付けれるので難ありだが大丈夫だ

(後日ランプ別のに変えました)


出発時の温度13度?

帰宅 8度位だった


温度5度切ったらヒーターグローブは必要だなと思いました。


近場飽きてきたぞw

山方面は寒くて無理ゲー 

★俺ルール1時間30分くらい走行したら引き返す 目的地つかなくてもね

おまけ 通勤ネタ

自転車通勤 行きは22分くらいでつく 帰りは28分くらいかな
寒いけど頑張るぜ!!

ガソリン代節約とかじゃねーからだってウェアとかインナーヒータグローブとかで4回分くらいの燃料代かかってるしwww

帰りが混むからめんどいんだよ!!


無灯火逆走が多イイぞ!
自動車は歩道手前で一時停止しろ!!

イヤホン付けって乗ってるクソスバイクお前何聞いてんの?w


一回帰りに雨降ってきて少し濡れた、尻が汚れてたわ
泥除けが欲しくなった、購入検討中です。

シクロクロス買いそうJAMISの安いのね  (買えるけどおく場所がねえ

関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 自転車通勤アイテム?買ってたわw  | h o m e |  春日池までスパイ活動 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


