07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

春日池までスパイ活動 


2014.12.09
Tue
02:41

スパイグッツ装備して春日池まで行ってきた記録

記録と言いながら時間とか距離とかデータがないww

作業靴に新しいすそバンドでGO!
2014_1206_55.jpg

悪くないね~

ニット帽でスパイメガネいい感じで固定できた

2014_1206_56.jpg
油ギッシュになった


ボタンが押しにくく動作してるかよくわからんです ←マジこれ
録画してるの? ん? マジ撮ってるの?

確定じゃないので俺の中じゃゴミ
画像とってる間は結構時間かかるので使えない


縮小とかしてないよw
2014_1206_60.jpg

時間はカード内のテキスト書いてた時間を変えて更新したらいけた


動画こんな感じ
2014_1206_61.jpg
俺様??


風が強かったですわ
2014_1206_01.jpg

この後自転車が倒れそうになったww  逆光乙


倒れずセーフとおもいきやシートポストに傷入ってたわ(12/8確認)

久しぶりに来たけどまだ工事してたぜ!何年工事してんの

2014_1206_02.jpg


2014_1206_03.jpg

公園内は自転車押して移動しました。

ジョギングの人とか結構いたよ、福山って他に大きい公園あるっけ?w


スパイデータ

フォトwww 何枚かとったと思ったのに1枚しかねーし
2014_1206_62.jpg
動画は1ファイル10分 600MBくらいですね


スパイ入門はガム型カメラかキーレス型ですかね?
俺のキーレス型どっかなくなったぜ

動画確認したんだが全く別のものうつてったわ
地面ばっかりだった




すそバンドは良いぜ!           


ゴミカメラ乙
関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 12月7日 神の島左回り  | h o m e |  自転車通勤アイテム+スパイ入門 »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


