08/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./10

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

自転車通勤アイテム+スパイ入門 


2014.12.09
Tue
02:22

リュック、他自転車であると便利なもの買った


スパイ入門は前から興味あった多分使うことないけどww
2014_1206_19.jpg
[ドイター] deuter Race X D32123 4111 (グレー×ホワイト) ¥ 8,100 
ゴールドウイン 光電子 インナーグローブ ブラック(K) M GSM19763 ¥ 1,440
キャットアイ セーフティライト [TL-LD155-R] OMNI-5  ¥ 1,184
Bikeguy B-ストラップ リフレクティブ 2本セット オリーブ  ¥ 617
Broadwatch サングラス型ビデオ マイクロSD 32GB対応  ¥ 3,280


すそバンドがなくなるw 注文後どこからともなく出てくるwww

あれは絶対ゴミになりそうやな

インナーグローブはRSタイチのと迷った
厚め?とかレビューがあったからやめてこれにした
2014_1206_20.jpg
どれも一緒じゃないんか?

すそバンドは作業着に合いそうなやつにした。反射もでかくなくいい感じじゃね?!

2014_1206_21.jpg


バンドは持ってるのより少し幅が広い
2014_1206_22.jpg
幅広の欲しかったんだよねー


右が前から持ってたやつ
2014_1206_23.jpg

反射面がでかいんです
2014_1206_24.jpg
カッコ悪いっしょ!

100均のも持ってるけどマジックテープがボロですぐ剥がれるww

つけた感じ幅も広くフィット感も良い、ゴムで伸びるよ



インナーグローブ
2014_1206_25.jpg

手首まですこし長いのがいいな

サイズMとか書いてたんだが調度良かった
2014_1206_26.jpg
ゴワつかずいい感じだぜ!

しかし通勤時はきついと思うな

早朝はヒーターインナー、太陽出てきたらコイツに切り替えかな


テールランプ追加

リュックにつけたりする予定
2014_1206_27.jpg
安い割にピカピカするらしい、目立ってなんぼのもんじゃろ

TL-LD155-R|CATEYE
http://www.cateye.com/jp/products/detail/TL-LD155-R/


クリップとか付属してんだなww
2014_1206_28.jpg


入っていたもの
2014_1206_29.jpg
こいつにリフレクターついてりゃ良いのにナーって思う


裏までスケ
2014_1206_30.jpg


シンプルっすね
2014_1206_31.jpg
まじこんだけ


長押し~
2014_1206_32.jpg
こりゃ目立つわ!!

リュックに入れとく。


スパイ入門むけ? 録画サイズ色いろある中からこいつに決めた
フルHDとか言っても録画時間少なかったら意味ないからね

2014_1206_33.jpg
32GB対応です


なんか昔の海外ドラマとかに出てきそうな人だなw
2014_1206_34.jpg


カラカラ言わないと思ったら入れもんがあった
2014_1206_35.jpg
マニュアルは日本語です


充電用のケーブル。ミニUSBです 
2014_1206_36.jpg
マイクロUSB使うようになったらミニUSBとかマジ勘弁してって感じwww


2014_1206_37.jpg


スモークの濃いは嫌なの!
2014_1206_38.jpg
薄くてよかったわ


持った感じ
2014_1206_39.jpg
ものすごく安っぽい、すぐ壊れそうな感じです


ヒンジ部無理に扱うと絶対ポッキリギャンガーだろwwwww
2014_1206_40.jpg


マイクロSDとミニUSB
2014_1206_41.jpg
なんか接着剤が残ってるぞ!!


保護シールをはがしてください???
2014_1206_42.jpg
んなもんついてねーぞ!!!!!!!


さっそくスパイ準備しようと思ったが・・・・

メガネガバガバやんwwwどんだけ顔でかいやつ用なの

こりゃ使えませんわ下向きなるし

自転車クソスバイクやママチャリだといいかんじだけどロードだと下に落ちる

バンドなどで固定しないとダメだ
冬だとイヤーウォーマーやニット帽などで固定できるけど・・・・

ヘルメットと同時着用はちょっと無理です
工夫すれば良いけどヘルメットとの隙間が大きくてダメだ


こんな感じなら落ちずに使えるのだが・・・
2014_1206_43.jpg
どうかな?!


ドイターのリュック

広島で買っときゃよかったなw
2014_1206_44.jpg
デポに売ってたような、行くのめんどいので~


レインカバー付きなので雨の日も大丈夫だね
2014_1206_45.jpg


クパァって開くところにも小物が収納できる
2014_1206_46.jpg


ちょっと気に入ったところ
2014_1206_47.jpg
止めれるのだよ


ガバツてあけて色々詰め込む!
2014_1206_48.jpg


メイン収納部の下にも入れれる
2014_1206_49.jpg


ここ貫通してるので雨に日は注意だ
2014_1206_50.jpg



メッシュなので夏場も蒸れにくいよね
2014_1206_52.jpg



作業服上下入れてみた
2014_1206_53.jpg
ここに水筒も追加してほか小物の収納できる。一応満足


もっこりしないかな
2014_1206_54.jpg
しても大丈夫だろ



ドイターの比較
2014_1206_57.jpg
倍の収納かな

スパイメガネ以外はいいものだよ(^_^;)






スパイとバンドは他日記へ(^^ゞ 
関連記事

category: 自転車関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 春日池までスパイ活動  | h o m e |  新しい自転車ライト(USB接続タイプ) »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


