09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

新しい自転車ライト(USB接続タイプ) 


2014.12.09
Tue
01:26

自転車ライトいまので十分だが新しいやつ買ってみた

バッテリーはモバイルバッテリー使うタイプです
2014_1206_04.jpg
Anker Astro E4 第2世代 13000mAh モバイルバッテリー 2ポート  ¥ 3,580
CREE XML-T6 高輝度 サイクルヘッドライト USB接続タイプ  ¥ 1,420

ライト自体は非常に安い当たり外れがあるのかね?!

ライト簡易的な袋だなw
2014_1206_05.jpg
壊れてなけりゃこれでいいです


ライト本体とゴムバンド2種のみ
2014_1206_06.jpg


ワイドレンズ注文しようかなと思ってたら売り切れなった
復活してたがまた売り切れたw 欲しけりゃ速攻ポチれってことだな
なくても問題ないけどねー

LED前買ったのと同じっぽい
2014_1206_07.jpg
比較ないけど同じでした


モバイルバッテリーは白いやつ買う予定だったのだが黒にしてみた

何が違うんだっけ?w忘れた
2014_1206_08.jpg


もっと容量小さいのでも良かったかな・・・・
2014_1206_09.jpg


ゲーム機用のバッテリーが容量4000くらいで5000円だっけ?店舗
2014_1206_10.jpg
やっぱ通販だよな


2014_1206_11.jpg


QRコード
2014_1206_12.jpg
いろいろ情報入れれるんだよな 昔名刺に入れてたわ

昔ってww

入ってたもの
2014_1206_13.jpg
ポーチ、ケーブル、アダプタ、本体、マニュアル


本体もアダプタも指紋が目立つ黒だわ
2014_1206_14.jpg



動作確認してみた
2014_1206_15.jpg
挿したら接続されましたが・・ 


スイッチはスライドタイプが良いですわ、必要ないときは完全OFFにしたいやろ?


LEDライトついてた
2014_1206_17.jpg
まあおまけ程度ないよりはマシな感じ


ポーチ込みでの重さ
2014_1206_18.jpg
302gと出ました バッテリー自体ツルッと滑ってしまうので落として壊しそうだなww



ライトの明るさ
2014_1206_16.jpg
問題ないです、ハズレではなかった^ー^



明るさ中
2014_1206_58.jpg
見た目は暗いけど実際は十分明るいです



明るさ大
2014_1206_59.jpg
キャットアイVOLT300 がおもちゃに見えるww かき消されますわ

ダブルで使って仕事帰りは安心っす

ちょっと気になったのだがモバイルバッテリーが大きすぎでフレームバッグギリギリです
USB接続したら外れそうで接触不良になる

全く大きさ考えてなかったわw USB接続したら長くなるの忘れてた
まあコレはこれで良しとする

エネループ2個のモバブでライト使ってみたが速攻赤ランプついて電池終了したw

良い買い物でした(^^)




        


せやな~





関連記事

category: サイクルパーツ

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 自転車通勤アイテム+スパイ入門  | h o m e |  充電式ホットインナーグローブ買ってみた »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


