05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

冬物ウェアと小物買った@ 


2014.11.30
Sun
15:37

冬服の追加とバッグ

毎年着る服がねえんだよな、できるだけ安いので・・・・
2014_1122_05.jpg
Forecast  ウィンドブロックジャケット WB-2 ブラック L  ¥ 2,877
ドイター  deuter ベルトII  ¥ 2,160
モンベル ライトシェル パーカ BK ブラック M  ¥ 9,051


モンベルとか全然安くないんすけどww

いい加減1000円くらいで買ったやつ処分してもいいだろ?元とってるし

通勤、普段で着れそうなの
2014_1122_06.jpg
やっぱ黒ずくめになっちまう

ホムセンや作業着屋だとこれといっていいのがなかった(見てないけど)

暖かそうで良さそうな感じで選んだ


2014_1122_09.jpg
風の侵入を防ぎ熱を逃さない!


サイズLにしたのは作業服の上からでも余裕あるように
2014_1122_10.jpg
後でわかったのだがポケットがダサいですわ
内ポケットやスマホ?用のポケットはないんだぜシンプル構造

厚着しなくても十分暖かかったよ

シマノのウインドブレークジャケットみたいな素材だった


モンベルってどんなのだろうって悩んだ結果こいつにしてみた
三井アウトレットパークにモンベル入ってたけどあそこで買うと少し安いのかね?
現物見て買えるならアレだけど・・・・
2014_1122_19.jpg
裏地がどんなのか分からんかった


小さいポーチ付き
2014_1122_20.jpg
なにからこいつに収納できるみたい

この前買ったサイクルウインドブレーカーみたいな感じだな

しかしこんなペラいものが良すぎる値段

裏地
2014_1122_21.jpg

後ろから
2014_1122_07.jpg


フードのところ
2014_1122_08.jpg


収納してみた
2014_1122_11.jpg
ええな!

普通に着てみたけど薄いくせにいい仕事しやがる!!
少々高いが満足な品だ


またバッグが増えた

ウェストポーチはちょっとなんでこんなヤツで
2014_1122_18.jpg
店舗で見たことないわー おいてても売り場がわからんけどな(わざわざ聞かない



期待してたのより小さかった
2014_1122_12.jpg
超参考になるレビュー通りだな!ネクサス7と小物少々入る

実際はペンタックスQと小物少々入ればいいかなと。問題なかった^^


変なメッシュもなくバッグにベルトついてるだけか?!
2014_1122_13.jpg


ティッシュとか入れる
2014_1122_14.jpg


メッシュの仕切りみたいなのしかない
2014_1122_15.jpg

普段使いでも自転車でも使えて便利かなと^^


いい買い物だった。







(^^ゞ
関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 広島に蕎麦食いにいってきた@  | h o m e |  記事が表示されてないな »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


