09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

広島に蕎麦食いにいってきた@ 


2014.11.30
Sun
15:40

先週になるんだが広島に蕎麦食いに行ってきた (11/23)

達磨 雪花山房ってところ

詳しく知りたければ↓へ
達磨 雪花山房 | 翁達磨
http://okina-daruma.com/group/201403171737_12

ついた時はすでに駐車場がいっぱいだったw

もう少し遅かったら受付終了してましたわ

朝5時起きで仲間を拾いつつ府中で合流

一応7時合流予定だったのだが30分早く 6時30分ジャストで合流できた


土手沿い走ってったのがだ道間違えて山沿い走っていったわw

お金下ろすということて直行せず御調のコンビニに寄り道

甲山から三次へ、中国自動車道通って千代田へ
うんこタイムで道の駅寄り道そして達磨 雪花山房


おれんち出発5:25
府中市合流6:30
達磨 雪花山房 着9:00ごろ (駐車場)

2014_1123_01.jpg


待・・・・・
ぶらぶら・・・

2014_1123_02.jpg

結構な霧で視界があまり良くなかった、ちょい霧っててフィルターかかった感じだな

連休でたくさん人が来てたみたいで9時着でも47番目でした
待ち時間ひだでいろいろ散策した

って言っても周辺なにもないw

2014_1123_03.jpg


水が出てたところ
2014_1123_04.jpg
なんなん?


紅葉でもたのしむか
2014_1123_05.jpg


これ気が付かなかったわ
2014_1123_06.jpg

7時について待ってた人もいたみたいだぜ


だいぶ待ったので霧も晴れていい感じの空に
2014_1123_07.jpg
日が当たるところは暖かかったわ


モミジ
2014_1123_08.jpg
なんか久しぶりに見たかなと


もうすぐ2時間だぜ!!
2014_1123_09.jpg


11時ごろ俺たちのグループが呼ばれた
やっとだ昼飯じゃんw

なんも食べてないので腹へリングだった

呼ばれた時間建物内へ11時、ここから少々待ち

やっと案内される、座敷11時32分
やっと食えるぜ! 2時間30分とかまつの初めてです


箸割ったけどみんなが撮るやつ(設定変えてなかったので色が変にw)
2014_1123_10.jpg
1枚750円ってことで4枚注文


食い途中
2014_1123_11.jpg


食った食った
2014_1123_12.jpg
マジ儲かりマンなwwwwwwwwww

笑いが止まらないだろ?俺らだけで18枚だぜ

12時12分ごろに食い終わった

そこから支払い12時17分

支払いなんか700円になってたぞ!
4枚で2800円だった


まあグルメじゃないんで良くわからんけどいいと思う
3枚くらい食えよ!


もう外は暖かくなっていたぜ!
2014_1123_13.jpg


さて撤収マジ田舎だわ
2014_1123_14.jpg


人いねーし


2014_1123_15.jpg


広島市内よって帰りました^^


何も買ってないんでこれで終わり。

おまけ
行きは中国道通ったので高速料金は安くついた
帰りは山陽道で

東急ハンズ行ってなんか買おうと思ったのだが財布を車の中に忘れてて恥かくところだったwww

関連記事

category: 色々お買い物☆

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 2014年度ガソリン給油記録18回目)  | h o m e |  冬物ウェアと小物買った@ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


