09/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./11

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

地図と自転車雑誌購入 


2014.11.30
Sun
00:40

買った日店は違うが自転車でウロウロするために地図チェックを!

何個か調べたのだが見やすくいい感じのに決めた
中国地方にやつ買えば安くていよかったのだが必要なところが切れてたり
道が醜すぎでゴミだった

ライトマップルは道が見やすかったのでコイツにした
岡山県の地図はいらないけど車でうろつくかもで買っておいた

ネットで見るのもいいけど紙で見るのは楽で良いよ
2014_1125_01.jpg
ライトマップル 広島県 道路地図 ¥972
ライトマップル 岡山県 道路地図 ¥972

品揃え最悪のツタヤ毎度お目当ての本ないわ ゴミ屋がww


俺夏になったら三郎の滝見に行くんだ!!
2014_1125_02.jpg

97%うそ

神の島半分で切れてる地図あったけどあれはダメだな
2014_1125_03.jpg
こいつも微妙だがまだマシ

走行注意とか車運転だと為になること書いてるのが良い

広島の地図で県境サイクリングルート乗ってたんで岡山版は買わなくても良かった感じ
ちゃんと活用するよう努力します!



いつもの本屋にて

カタログがついてることなのでどちらも買ってみた
2014_1127_01.jpg
BiCYCLE CLUB (バイシクル クラブ) 2015年 01月号 ¥820
CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2015年 01月号 ¥670


レジまで重かったですw
2014_1127_02.jpg


カタログ見て買った気分になるなんちゃらあったよな
2014_1127_03.jpg
バンダナ何に使おうかなー
知らない情報もあったのでまあまあ楽しめたよ


どちらも綺麗に分離できました
2014_1127_04.jpg


サイスポはちょこちょこ買ってるやつかな?
ブランドの個性とか知っても買えねえからどうでもええわ

俺はマイナーなやつでいいお給料に見合ったものしか買えないもの・・・・





