05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

自転車冬ウェア追加+α 


2014.11.21
Fri
02:39

サイクルウェア秋冬なんかええのない?で見っけて

アマゾンのdream-brotherのストア で買った、パンツが見つからなかった
2014_1116_04.jpg
秋冬サイクルウェア裏起毛長袖 個性的なデザインジャージ  ¥ 4,880

届いた数日後にパンツ注文しましたw 一緒に注文できなくてごめんなさい

シンプルなのでいいのだが地味すぎでツマランので赤が派手目なのにしてみた


アマゾンにも書いてたな
2014_1116_05.jpg

サイズはMにしました


背中はこんな感じ
2014_1116_06.jpg
目立ちそう?!


背中のポッケチャック付きだわ
2014_1116_07.jpg
ちょっと良さそうで多分使わんw


こんな感じのやつ
2014_1116_08.jpg
チャックは金属ではなかったよ



まともなウェア見たことないから比較もできない
2014_1116_09.jpg


メーカー名とかでかでかと書いてないのでいいでしょう?
2014_1116_10.jpg


すべり止め
2014_1116_11.jpg

おまけ

タグ
2014_1116_12.jpg

2014_1116_13.jpg



アマゾンはバラバラのみ?でも食ってんの?まとめて送れや!

※パンツ注文はこれじゃないよ
2014_1117_01.jpg
DECOJA 3Dレーサーパンツ DUAL 廉価版ラインレッド Mサイズ ¥ 2,580
明治 カルミン 24g×20個  ¥ 1,279


カルミン、スーパーで見かけてたが最近みないな
2014_1117_02.jpg


DECOじゃ 
2014_1117_03.jpg
廉価版ってどう違うんだ?

足痛くなったのこのせいなのか?w
和歌山のなんちゃらで肉離れ


Dですか??
2014_1117_04.jpg
すべり止めの画像だったわこれ


シリのクッション
2014_1117_05.jpg

紐もあるのでゴムゆるい人も大丈夫かな
2014_1117_06.jpg


足痛いんでサポーターを薬局で購入大分ましになった
2014_1117_07.jpg
パンツはMでちょうどいいサイズでした


ええ買い物だったぜ!


ジャージとかもうサイズないんじゃね?

  



見つけた時に買わないと売り切れだな
関連記事

category: 自転車関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 2014年度ガソリン給油記録17回目)  | h o m e |  沼隈サイクリング »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top


