06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

沼隈サイクリング 


2014.11.21
Fri
02:01

吉野家の前の711で待ち合わせ

ホントは会社まで来るまで行くつもりだった
めんどくなって自走でいった

2014-11-16  08:43~
総距離68.34
合計時間5:47:01  停止2:06:30
平均速度18.59キロ/時 ペース5:04キロ
最高速度55.00キロ/時 最大ペース1:05キロ
天気:晴れ

機器:センチュリオン MR20 12-27

足痛いけど走りに行きました。
 そこまで痛くなかったんだもん


これといって画像がないww ここは阿藻珍味の坂登ったところ
2014_1116_03.jpg
画像は帰りに撮影 少しブレ&飛び気味


通勤仕様担っております。ただ反射関連が追加されてるだけだがね


この日は3人で走りに行ったんだ
シティサイクルの木村氏 厚着すぎw そしてガニ股


2014_1116_01.jpg


ココらへんから少しずつ足が痛くなってきたわけだが・・・
2014_1116_02.jpg


途中からマジで痛くて漕げなくなったwwwww


ダンシングができない状態!シッティングそして右足だけ
左足はのっけてるだけ、ビンディングペダルじゃなかったら死んでたわ

帰りの坂道も右足のみで突破
押して歩けば?ッて感じだが押して歩けないほど痛かったです

とにかく体重かけたら痛いんすよ


しかし走り慣れてる分俺のほうが余裕があったわ


木村氏は自転車が変わればまだ走れそうだがペダリングがダメだ
あとスピードに執着しすぎwww 55キロ出た!!とか 出てねえから

俺が限界デコイでも55出る出ないかなのに

ルッククロス50/14でケイデンスなんぼよwww行きにメーター故障してたじゃんかよ
タイヤ周径ちゃんと入力してなさそうあの自転車屋・・・


イノウさんの記録

INOUさん電源入れてたんだがなんか落ちてるとおもいきや電池切れだったww
2014_1116_14.jpg

じじょうじじよじじょおぉじょぎじーじぎぎぎぎ


ログは悪くないんだが
2014_1116_21.jpg
とった画像がねー


内海大橋降りてすぐにある激坂
2014_1116_15.jpg
ここ今度登ってみたいわ一応足回復してる時だったのでダンシングで少しのぼったぜ!

キツイわこれww


画質悪チノで不気味さUPだな
2014_1116_16.jpg


トンネル内で撮影
2014_1116_17.jpg


皆歩いてたので少し休憩してる時
2014_1116_18.jpg


帰りに同じ方向に帰ってる人
2014_1116_19.jpg
サーヴェロに乗ってる人でした


家の近くで補給じゃけん
2014_1116_20.jpg
まあなんとか写るんだな
振りが甘くてナタデココ詰まってたわwww


足が痛いのは会社で台車にモモぶつけたのが原因かも軽い肉離れ?
なったことないからよく分からないっす。自然治癒まつか


朝9時までは寒いけど10時ころからは暖かくなった
太陽が雲に隠れると少しさむいーってね

アーム、レッグウォーマー、イヤーウォーマー、ヘッドマスク
冬用グローブ(朝のみ使用)、ドイターのリュック
ウインドブレーカーの出番はなかったよ、朝出ると気だけ着とけばよかった感じ


ヘッドマスクは結構便利だったよ
メガネ曇るけど曇る手前で下げればいいし下り坂に来ると鼻まで上げて寒さしのげる

寒いけどウェアとか注文したからいろいろ走りに行くべ!
関連記事

category: ちゃり日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

« 自転車冬ウェア追加+α  | h o m e |  先週購入したもの・・・ »

コメント

go page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top